見出し画像

はじめまして

はじめまして。gasと申します。
40代後半男性で、都内在住、設備設計の仕事をしております。
gasという名前の由来は自分の名前を逆さから読むと最後の2文字が
「ガス」になるのと、今観てる海外ドラマの登場人物にもそんな名前の人物がいたので、そこにあやかって名乗ることにしました。

今回、noteを初めてみた理由は変わり映えしない日常に風穴を開けてみようと思い、noteで何かしらを発信できればと考え始めてみました。
それと文章を書くのも嫌いではないし、アウトプットできる場を欲していたのも始めた理由の一つです。

今後は、日々の日常や思った事を書き連ねていければと考えています。
話題がいろいろな方向に飛んでいく事になるだろうとは思いますが、
読んでいただける機会があったら幸いです。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?