見出し画像

そろそろかな?

どうも皆さん。

こんにちわ。

臥龍桜です。

新型コロナウィルスは相変わらずですが
皆さんご自愛ください。

さて。たまには(笑)

僕の本題のnoteも書き書きしようかなと。

最近はオカルト系、都市伝説系のYouTubeなどを見てなくて

新型コロナウィルスや国会中継や対策などの
情報収集や労働条件やら雇用やらの情報収集を
やっていました。

その中で、皆さんに少しでもプラスになれば良いなと想い。

そちらの情報発信をしていました。

で、たまには息抜き?(笑)で本題へ。

さて。

前回のバリバリ都市伝説では

建御名方さんからの流れでウカノミタマという流れで終わりましたね。

個人的には

そろそろ単刀直入な感じでお話ししようかと
想っています。

今までの都市伝説系のお話しをある程度
事細かくお話ししてきたのは

ある種、ここの説明をする為の布石の様な物
じゃないかな?

と書いてる僕は想っています。

いきなり

『こうだから!』

と話ても分からなかったら意味が無いので。

では、一緒に行きましょう。

真実のカケラを見に。


まずは下の写真をご覧ください。 

これはイングランド王国の国章です。
(1603年~1649年)

国章は年代によって変わります。 

1509年~1554年の国章と1558年~1603年の国章は同じです。 

これは1554年~1558年の国章です。

現在はこちらですね。

今はこの紋章はエリザベス二世の個人的な
紋章でありイギリス王室の紋章だと想っても
間違いじゃないと想います。

下の文字はフランス語でDieu et mon droit

「神と我が権利」

という意味の様です。

『神と私が同等の権利を持ってる』

『私の権利の行使は神が行使するのと同じ』

この様な意味にもとれますが、、、、、、、

さて。

これで何を言いたいか。

ライオン=エンリルでしたね。

また

ライオン=イナンナの聖獣でしたね。

エンキ=ユニコーンでしたね。

エンキ=竜であり蛇であり半魚人でしたね。

エンリル=怪鳥アンズーでもありますし、アフラ=マズダも鳥、しかし

エンキも鳥で表される事もありますが。

さて。

この事から分かる事は何か?

変わらない物があります。

もう皆さんお分かりですね。

頂点のライオンは変わっていないんです。

ユニコーンが鳥や竜に変わっても

頂点のライオンは変わらない。

どういう意味か?

頂点のライオン=エンリル、イナンナは変わらない。

イギリス王室はエンリル、イナンナ派である事は変わらないという表れなんですね。

という事はどういう事か。

以前からお話ししている様に。

エンキは大洪水から人々を救い
エンリルは人々を殺そうとした。

エンキ派

エンリル派

という二大派閥がある

という事実がずっと今も続いているという事になります。

少し余談を挟みますが全ての国章に
エンキ、エンリルの意味があるか?
それは無いと想います。

しかし、国章それぞれに意味は当然あります。

では何故?イギリスの国章をピックアップしたか?

オカルト好きな皆さんなら分かりますよね。

『フリーメーソン』の本拠地はどこですか?

『イギリス』ですね。

ではフリーメーソンやフリーメーソンの更に
ディープな秘密結社イルミナティー辿ると何処に辿り着きますか?

エンキ、エンリルに辿り着くんです。

ちなみにイルミナティなんて本当にあるのか?
イルミナティはあります。

1800年代に今手元に資料が無いので、明確に
何年で欧州のどことは言えませんが
イルミナティ禁止、禁固刑などの法律もありました。

個人的にはフリーメーソンの中の一部の人間が
集まって作ったのがイルミナティだと解釈しています。

俗にイルミナティは悪魔崇拝だと言われていますが個人的には

『イルミナティ=悪魔崇拝では無い』

と想っています。

では何か?

『人間崇拝』もしくは

『権力崇拝』『快楽崇拝』だと想っています。

何故か?

俗に言われている事や今までお話しした事から分かる事は。

簡単に言うと。

エンキ派は

ゾロアスター教 ミトラ教 仏教

フリーメーソン イルミナティ

などにあたります。

エンリル派は

キリスト教 ユダヤ教 イスラム教

ヤハウェ

などにあたります。

簡単に流れをお話しします。

(今から話す事はシュメール神話です)

エンキ達は人間を造った後

『人間はこの後、自らの選択で生きるべきだと主張して。人間に自由を与えたいと想っていました。』

エンリルは

『人間は奴隷化したままが良いと主張しました。しかし、過保護なまでに人間に手を貸す。
その様な事も言っていました。』

しかし

エンキは人間に知恵の実を食べる事を勧め
人間は知恵を得ました。

そこからエンキは悪として見られてしまいます。

更にエンキは今まで共通言語を話ていた
言葉をバラバラにしてしまいます。

この様な事などがあった後。

最終的に人間を大洪水で殺す事が決定しました。

しかし

エンキはこっそりと人間が助かる方法を教えました。

大洪水の後

もう大洪水は起こさないと決めました。

しかし、人間が更に過ちを犯すなら次は
容赦しないと決定されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではポイントを抜粋します。

①人間に知恵の実を食べる様に促したのは
エンキです。

聖書では、蛇でしたね。
そして蛇=ルシファーでしたね。

②人類を大洪水から救ったのはエンキです。
人類を大洪水で殺そうとしたのはエンリルです。

聖書では両方とも『神』です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では単純にどちらが人類を救ったでしょう?

エンキですか?エンリルですか?

答えはエンキですね。

アダムとイブに知恵の実を食べる様に促したのは誰ですか?

答えはエンキです。

では、聖書では知恵の実を食べる様に促したのは誰ですか?

答えは蛇ですね。

蛇=ルシファーですね。

という事は

エンキ=蛇=ルシファーですね。

エンキの容姿は

蛇、竜、半魚人、鳥、ユニコーンで表されますね。

この様な事からも

エンキ=ルシファーで間違いないでしょう。

以前からお話ししている様に
ルシファー=魔王ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では次。

エンリル派は

ヤハウェやキリストがいます。

そもそもヤハウェとは単体を表している名前では無い事をお話ししています。

大洪水の件からも分かる様に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンリル=大洪水を起こした。

エンキ=大洪水から人間を救った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤハウェ=エンキ、エンリル

または『天空の神々』『天空の人々』

これが正しいヤハウェの本来の名前の意味だと想います。

または、

ヤハウェ=アヌンナキ

とも考えられますね。

以前もお話ししました

アヌンナとイギギ

この二つの宇宙人グループの合体名が

『アヌンナキ』

勿論、アヌンナキの意味

『天空の人々』

ですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では。

キリストはどうでしょうか?

俗に言う エンキ派 エンリル派で考えた場合

キリストはエンリル派になりますね。

しかし。

簡単に纏めると

アダムとイブの時代からノアに繋がりモーセに繋がりキリストに繋がる。

当然、細かい事を言えばこの繋がりの間にも
色々と有名な人も居た。出来事もあった。

なので一概に

キリスト=エンリル派とは言えません

しかし

1番の個人的なキリストのポイントは

ミトラの存在です。

以前もお話ししましたが。

ゾロアスター教からの派生の

『ミトラ教』

ミトラの奇跡とキリストの奇跡は同じ様な内容でした。

また誕生日も同じです。

ミトラ=メシア

ミトラありきで産まれた言葉がメシア

メシアとは『救世主』ですね。

そして

『マギ』の存在と類似点。

キリストが産まれた時に星を見てマリアの元にきた東方の三賢者 『マギ』

それよりも約500年も前に書物に記載されている『マギ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このマギのお話しも以前しましたね。
詳細が気になる方は以前のnoteをお読みください。

話を続けます。

マギとはゾロアスター教のザラスシュトラの事を示しています。

そもそもザラスシュトラを英語読みが
ゾロアスターだと以前もお話ししました。

マギ=ザラスシュトラ=ゾロアスター

全てがイコール同じです。

なので

ゾロアスター教(英語読み)

ザラスシュトラ教(アヴェスター語もしくはペルシャ語)

様は個人名です。

(例)田中教 Tanaka教 こんな感じです。


ちなみにザラスシュトラは以前もお話ししましたが

ザラスシュトラがいつ産まれて、いつ亡くなったか正確には分かっていません。

ざっとしか分かっていません。

紀元前1800年から紀元前700年の間。

資料的な物から

紀元前620年から紀元前550年頃じゃないか?
との話もあります。

個人的にも

紀元前620年から紀元前550年頃このぐらい
じゃないかな?と想っています。

以前お話しした

ザラスシュトラの次の『マギ』

『ゴータマ.スッドーダナ』

ブッダの父親が紀元前500年頃に生きていた

その事から考えると

ザラスシュトラとゴータマ.スッドーダナ

この2人の繋がりがなくてはならないと想います。

まぁ単純にマギ継承の何かが必要だったと想っています。

以前お話しした様にダリウス1世は自ら
私はマギだ!強調して言っていた事を逆に考えれば

マギとは自分自身が決めるものではなく
他者、もしくは何らかの継承が必要だったと考えられるからです。

少し長くなりましたが

以前もお話しした様に

マギ、ザラスシュトラ、ゾロアスターアフラ.マズダ、ミトラ、アナーヒターゴータマ.スッドーダナ、ブッダ

弥勒菩薩、大日如来、不動明王、

ジヴァなど

この様にエンキ派はこの様に繋がっていきます。

じゃあ今までの話からすると、、、、キリスト教はミトラ教のパクリなのか?

個人的見解は

『パクリでは無い』

何故か?

1番個人的に想う事は。

以前もお話ししました。

ミトラ教とは?

『秘密宗教』ですね。

派閥的にはエンキ派閥

そのエンキ派閥には

『フリーメーソン』があります。

フリーメーソン自ら言っているのは

フリーメーソンは

『ソロモン神殿建設の時、石屋の棟梁
ヒラム.アビフが建設集団を作りそこから役割や秘密の合言葉などを作った』

これがフリーメーソンの始まりと言っています。

また、男性しかフリーメーソンには入会出来ない(例外あり。)

はい。ここポイントですね。

ミトラ教も例外を除けば男性しか入信出来ません。

ソロモン神殿建設時にとあります。

以前もお話ししました。

『幕屋』

幕屋は移動神殿でした。

幕屋を運ぶ役目は『レビ族』でした。

荒野に幕屋を造る時は、アロン(レビ族)が
簡単に言うと現場監督でレビの人々が
幕屋を造り聖所での奉仕をした。

レビ族のアロン家が名門として特別に扱われ、大司祭は世襲であった。

大司祭は至聖所に入り儀式、奉仕をしていた。

アロン家は解体もしていた。

ソロモン王が神殿を造るまで幕屋は続いた様です。

そして。

フリーメーソンの階級の

『スコティッシュ.ライトの上位階級』

23階級の名称

『Chief of the Tabernacle』

日本語訳

『幕屋の長』

24階級の名称

『Prince of the Tabernacle』

日本語訳

『幕屋の王子』

これを当て嵌めます。

幕屋の長とはレビ族の長

幕屋の王子とはアロン家の王子

この様になります。

この事から何が分かるか?

エンキ派閥 エンリル派閥は

互いに共存していた事になりませんか?

更に

フリーメーソンの装飾品 

真ん中の白い文字はヘブライ語で

『Y H W H』

『ヤハウェ』

と書かれています。

エンキ派のフリーメーソン

エンリル派のヤハウェ

この2つの融合した装飾品です。

そもそも対立していた

エンキ.エンリルでしたが

イナンナの誕生により2人のいざこざは
ある程度、治ったとの話もあります。

では。

キリストとは誰なのか?

キリストとは何なのか?

キリスト教とは何なのか?

個人的に

イエス.キリストもしくは

ヨシュアという人物は存在したと想います。

書物的に見ても存在していたでしょう。

しかし

推測ですが、奇跡の全てが

イエス.キリストが起こしたものとは想いません。

そこにはミトラが起こしたものもあると想います。

では。

何が本当なのか?

何が真実なのか?

これは以前も載せた写真ですが(確か?)

バチカンの謁見の間の写真です。

なので、この木造の人は

当然、イエス.キリストでしょう、、、、、

だよね?ですよね?

もう誰か分からないですけど、、、、、

2015年から2018年にかけて
ローマ教皇はかなり大胆な発言をしています。

簡単に言うと

イエス.キリストはただの人

イエス.キリストはサタンの子

聖書も嘘、みんな騙されてる

キリスト教とイスラム教の統合を目指す『クリスラム』を作りたい。

などなど、、、、、、

こりゃあ中々の大胆発言ですね、、、、、

しかし。

じゃあ本当にイエス.キリストはただの人か?

イエス.キリストはサタンの子か?

個人的にはそうは想いません。

比べるのは良くないでしょうが
少なくともミトラに近い存在だったと想います。

簡単に言えば

イエス.キリストは宇宙人の遺伝子を持った人
だと想います。

以前からお話ししている様に

人類を作ったエンキ達は
ハッキリ言って宇宙人でしょう。

その概念からしたら処女受胎したマリアは
宇宙人の子を身篭ったと考えるのが1番ベター
だと想います。

ブッダもそうだと想います。

この事から

イエス.キリストとは俗に言う

『ヒューメイリアン』でしょう。

それならばある程度の奇跡と言われる事も起こせたでしょう。

イエス.キリスト自身も16年間修行したという話もあります。

しかも、、、仏教?!という話もあります。

様はイエス.キリスト自身も修行をして奇跡を
起こせる様になったという事がポイントだと
想います。

なので。

イエス.キリストの奇跡も本当だと想いますし
ミトラの奇跡も本当だと想います。

そのミックス状態が今の聖書なんじゃないかと想います。

じゃあ、、、、、、、、

今のこの世界の現状はなんだよ?

エンキもエンリルも争ってない。

エンリルも人間を殺そうとしてない

かと言って、エンキも助けてはいるかもしれないけど、、、、、

エンリルの人間を奴隷として扱うけど手厚く力を貸すとかの状態でも無い、、、、

何か変ですよね。

単純にエンキとエンリルの争いが〜

エンリルがディープステート側だ〜

エンキがディープステートを倒すんだ〜

とかならまだ分かりやすいんです。

でも違うんですね色々と色々な方向から見ると。

そんな単純じゃないんですよね、、、、、

現状が、、、

プラス上に書いた様にローマ教皇の大胆発言。

ん〜なんだろう、、、、、、、

エンキ、エンリル達意外の第3勢力があるはず、、、、、

そう。

『答えは簡単』

『権力崇拝』『快楽崇拝』

それが答えだと想います。

エンキ派 エンリル派の派閥関係を

利用した第3勢力、、、、、、

多分、、、、、、、

それは大きな枠で言ったら、、、、、、

『人間』

であり。

『サタン』ではないでしょうか?

魔王=ルシファーでは無い事は分かったと想います。

というよりも

魔王=常世なら?魔王=金星なら?

魔王=悪魔では無いんです。

悪魔=サタンであり

悪魔=ルシファでは無いんですね。

それも結局は当時の人間の解釈の仕方が
時代を超えて定着してしまったんです。

今まで一通りnoteを読んでくれた方々なら
分かると想います。

では誰が今僕達が住むこの世界を

この様に変えたのか?

何で変えたのか?

ヒントはこれだと想います。 


以前もお話ししました。

『生命の樹』この生命の樹は

『逆向き』ですね。

でも生命の樹が逆向きでも影響を受けないもの

それは

『知恵』または『知能』ですね。

本来ならば

『根は大地に根挿し』

『枝葉は天を向く』

でも逆。

『アイン』

『アインソフ』

『アインソフオウル』は

今の逆向きの生命の樹では

『悪魔』と言われています。

でも

『正しい向きなら?』

『アインソフオウル』は『悪魔』ですか?

逆ですね。

悪魔の逆は『天使』

ならば

逆に出来るのは?

生命の樹を逆向きに変えれるのは。

影響を受けないもの。

それは

『知恵』『知能』であり

『DAATH』

『ダート』

そしてダートのもう一つの意味

『女教皇』

そして生命の樹に関係する神と言われる女神

アダムの最初の妻と言われている

『Lilith』『リリス』

『 INANNA』『イナンナ』

生命の樹に住んでいたリリス。

その世界の樹を欲しがり、太陽神の力で
リリスをどかした。

そしてリリスは生命の樹の住居を破壊して
荒野に去って行きました。

ヒントは

『Lilith』『女教皇』『DAATH』

分かる人は分かると想います。

多分

エンキ派 エンリル派では無く

第3勢力は

『Lilith』『女教皇』『DAATH』

この3つを兼ね備えたもの。

じゃないかと想います。

『蛇』『月』『梟』

『DAATHの意志』とは?

『Lilithの意志か?』

『女教皇の意志か?』

ただ一つ言いきるなら。

俗にオカルト業界で言われている

『Dの意志』の本質とは

『DAATH』なんでじゃないんでしょうか?

そう考えると、リリスも女教皇も繋がりませんか?

そして知能に繋がりませんか?

さてそれは都市伝説の人に任せます(笑)

そして多分、、、、第4勢力?

第4勢力になりうるか? 


『オリオン』それとも『スバル』か。

『シリウスかプレアデスか。』

それはまたいずれ(笑)

今回は以上になります。

久しぶりのお話し皆さんどうでしたか?

以上。臥龍桜でした。

ありがとうございます。

皆さんご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?