見出し画像

龍神さまとのご縁(3)

こんにちは。Juri(じゅり)です。
私と龍神さまとのご縁の続きです。

2018年頃から、
SHOさんと龍神さまがいると言われる
神社仏閣によく出かけるようになりました。

私は人気ブロガー&作家の
桜井織子さんがとっても好きで、
桜井さんがおすすめの神社仏閣をメインに
参拝していました。

神社仏閣で写真を撮ると
美しい光の帯のようなものが写り込むことが、
ありました。

こんな光です。


これは一体なんなのだろう???

と思いながらも、
その写真を見ていると
とってもホッとして、心が落ち着き、
頭の中もクリアーになってきます。

写真を見るだけで、
とってもいい気分になるので、
光の帯の写真をiPhoneの待受画面に
していました。

その頃の私は、
良いエネルギーを受け取るためには、
神社仏閣やパワースポットに
行かないといけないと思っていました。 

それ以外には、パワーストーンや
パワフルなエネルギーの入った
フラワーエッセンスなどからも
良いエネルギーを受けられることは
体感としてわかっていたのですが、

氣のいい場所の写真から
良いエネルギーを受け取れるとは、
思ったことはありませんでした。


ちょうどその頃、桜井織子さんが
パワースポットの写真で構成されている
カレンダーを販売されていて、

その写真の美しさに惹かれて、購入し、
お部屋の壁に飾っていました。

カレンダーの写真を見た時はいつでも、
心がとっても落ち着いて、
いい気分になりました。

そんな経験が数ヶ月続き、
自分の部屋にいる時は、
その写真を頻繁に眺めて過ごすうちに、

「あぁ、氣のいい写真からは、
 良いエネルギーが受け取れるんだ〜。 」
と体感を持って、深く理解できました。


ということは、

「私やSHOさんが神社仏閣で撮った
 美しい光の写真も、同じで、
 すっごく良いエネルギーが
 出ているのだー!」

「これを見て、心地よく感じた方は、
 その良いエネルギーを受け取って、
 癒されたり、元氣になったり
 するのでは???」

すごい衝撃が、私の体の中を駆け抜けました。

と同時に、
ところで、この美しい光はなんなのか???

その時の私には、
まだ良くわかりませんでした。


この続きは、また次回に書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?