見出し画像

龍神さまとのご縁(6)

こんにちは。Juri(じゅり)です。
私と龍神さまとのご縁話、続きです。

前回のブログで、
龍神さまのエネルギーの入った
ポストカードとメッセージカードを制作し、
マルシェに出店することになったことを
書かせていただきました。

その頃から、私は、マルシェ仲間から、
「龍のJuriちゃん」
「龍神さまのお店のJuriちゃん」
などと呼ばれるようになりました。

確かに、龍神さまのグッズを
マルシェで販売しようとしているから
当然なのですが、

私は、元々そんなに
龍神さまに興味がないし、
龍神さまについても詳しくないので、

ちょっと困ったな~
龍神さまにもう少し詳しくならねば!
と思い、龍神さまに関する本を読んだり、
龍神さまのことを調べたりして、
過ごしておりました。


そんな折に、あるイベントで
「龍のエネルギーを降ろす」
龍のワークをされている方をお見かけし、
早速セッションをしていただきました。

そのセッションでは、
「私の龍神さまのエネルギーを降ろす」
とのことで、

やっていただくと一瞬にして、
体がフワッと軽くなり、
立っていられなくなり、
後ろに倒れかかってしまいました。

私の後ろには、私の体を
支えてくださる方がいるので、
安心して、後ろに倒れかかることができ、
そのまま、しばらく仰向けのまま寝転んでおりました。。。


その後、起こされて立ち上がりましたが、
まだ頭の中も身体もフワフワしていて、
全体的にぼんやりしていて、
温泉から上がりたてのよう。

すっごくリラックしていて、
ホワホワ気持ちいい~~♡
至福の感覚です。

私が今まで思っていた
龍神さまの厳つく、猛々しいイメージが
ガラリと変わりました。

ほら。よく見かける龍神さまの絵は、
強そうで、ちょっと怖い印象が
あるじゃないですか。

それが、
龍神さまって、柔らかくて優しいのね~♡

という印象に
龍神さまのエネルギーを
体感したことで、変わりました。

龍神さまが大好きになり、
龍神さまのことを心からもっともっと
知りたくなりました〜♡

この経験を得て、後に、
このセッションをしてくださった
先生に教えてもらい、

私も龍のエネルギーワークを
志すようになりますが、
その話はまた次に書いていきます。


セッションで受け取った
私の龍神さまのエネルギーは、
この写真のように
美しくて優しいエネルギーでした。

大分県別府市 鶴見園跡にて撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?