見出し画像

推し活

最近、友達が推し活を始め
会った時の彼女の様子が
とても活き活きしていて
元気そうなんです✨

彼女もココまでハマったのは初めてなようで
本人自身も驚きつつも
推しの情報集めや
イベント参加を熱心に話してくれました

そんな彼女を見て
『いいな〜🧡私も推し活がしたい!』
なんて話してましたが…

人生を振り返っても
そういう経験が無いんですよね(*´Д`*)

いいな〜と思う芸能人が居たことは
もちろんあるんですが
誰かにターゲットを絞ったり
とことんハマったことはないんです

好きな歌手もいます!
この人の歌唱力が凄いな
聞いてて好きだな😊みたいなのも
でも、とことんまでは無いんですよね

友達が推し活によって
生活に煌めきや、潤いが出ているのを
横目で見ていいなぁとホッコリしていました
特に凄いな、と感じたのは
彼女がとても前向きな思考に
変わっていたことでした

真面目な彼女は仕事の悩みや
フラストレーションをよく抱えていて
土日に会っても
モヤモヤと話すことが多かったんです
それが、そんな話は無くなり
今では推しのhappyな話でニコニコです☺️

私にもそんなの無いかな〜と
料理しながら、ぼんやり考えていたら!
既にいましたよ、私にも推しが!!!
ツインレイの彼です😆

サイレント期間中で会えない仲ですが
ほぼ毎日のように思い出す人
まさに推しの人です😆

それも思い出して
ニコニコな私になれる相手です

私の推しの方は
テレビにもYouTubeにも出ません😆
情報も発信してくれません😆
イベントを開催してくれることもありません

ただ…脳内で出てきては
癒してくれる推しです🧡

ものは考えようだなぁ〜
なんてしみじみ思いつつも
とりあえず幸せ者だと
噛み締めてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?