見出し画像

新生活144日目 - 緊急事態宣言が明けた! -

【タイトルについて補足】
彼から別れを告げられた日を新生活0日目として、前向きワード✨『新生活』に変換して記録に残します。(新生活1日目=サイレント期間1日目 とも言えます。)


【本題】
サイレント期間中に彼から連絡が入り、緊急事態宣言が明けたら会おう!と話していた件についてです。

まさかこんなすぐ明けるとは想定外です✨
彼もそんな反応をしている気がしてます。

9月後半から、緊急事態宣言を解除するのでは、と報道が流れていた頃は、何ともなかったんですが、実際に確定した日、つまり9/28の夕方に私の体にいつもと違う反応が表れました。

胸のあたりが
モヤモヤ
ドクンドクン
ズーンと…

私自身も久しぶりに会うことに
妙な緊張感や不安もあるんだろうし
彼の気持ちが届いているようにも感じました。

そして、その日の夜はとにかく疲れていて
夕食後すぐソファで眠りにつきました。

その仮眠の後でもまだ胸のあたりの
気持ち悪さは残ったままで
就寝もなかなかスムーズに出来なかったです。

そして緊急事態宣言が明けたにも関わらず
彼から食事会についての連絡がすぐ
来なかったので
まだ会うのは早いのかな?
とも感じました。

とりあえずお店は決まった状態で
日程については彼の調整中で止まっています。

とりあえず流れに身を任せ
彼からの日程連絡を
心穏やかに待つことにします✨

正直、彼と会うことを調整し始め
前の自分に戻ろうとしてるザワつきを
感じています。
それを彼が察知して、なかなか会う日が
決まらないのかもですね w
やっぱり彼はお見通し!

この週末に内観して
気持ちの整理と9月に感じた
ワンステージ上の自分を
取り戻せないか
ゆっくり時間をかけてみようと思います😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?