クリニック、減薬 名もなき日記433

3週間ぶりのクリニック。
またひとつ減薬できた。こうやって、少しずつ薬への依存をなくしていきたい。
まあ、そもそも言われた薬全部飲んでないんですがね、実際。

支払いの際に初めて超ミニマリスト財布を使ってみたんだが、、やはり小銭が取りづらい。
こりゃ使いもんにならんわと、肩を落とす。

その後いつもと違うルートで帰り、家族と合流、する前に見つけた。ついに見つけた。
小銭と最低限のカードが入る、かわいい財布。
2,500円+税。カラーだけ悩んだが、買うことだけは一瞬で決めた。

帰宅し活用法をいろいろ思考。以下の3つに財布を分けることにした。
1、大事なカードが入ったメイン財布。
2、現金支払いが必要な場面で使う財布。今日買ったやつ。
3、駐輪場で支払う100円と、カフェでチャージする1,000円札のみを入れた超ミニマリスト財布+鍵

財布の中身をぐるぐる変えるのが趣味と化しているのでまた変えるかもしれない。
が、とりあえずこれで過ごしてみよう。

この数日で確実に花粉が襲来している。
今日は本気で鼻が死んでいた。
花粉症の季節だけでも日本を出たい。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?