見出し画像

「1カ月継続記念!振り返れ!GARUGORA」GARUGORAスポーツ道場#31(2023/3/31)




GARUGORAスポーツ道場、1カ月継続しました!良い節目!良い節目だ!




このnote、本当に見られてるか不安になってきてます。というわけで個人的によく書けた回を振り返ります。













①「『中村佳穂 うたのげんざいち』へ」(2023/3/5)



このGARUGORAスポーツ道場は、ライブレポとしての機能も果たしていきたいと思ってる。僕はこれから毎月ライブがあるので、その都度「感動漬け」を見せびらかします。










②「10回記念!恐竜人間として日記書く」(2023/3/10)




ギャギアィアエアアアォ










③「YES音楽散歩」(2023/3/13)





結構「スキ」数が多かった回である。なんでかはよく分からない。こんくらいの温度感がいいのかもしれない。こんくらい書きたいけどちょっと時間がかかっちゃう。










④「超混沌宇宙一斉集約博愛映画体験」(2023/3/14)




すっごい好きな映画だったな。2回みちゃった。友人も感想を書いていてそれもおもしろかっ


これもぜひ。












⑤「わたしはあつい」(2023/3/20)





ストックしといた短編小説(?)である。これ、結構自信あるからみんなに読んでほしいのになかなか読んでもらえな


「面白かった」って言ってくれた友人〜〜!!!読んでる〜〜?????


宣伝してー!!!!!!!






⑥「大学受験を振り返る」(2023/3/22)




絶対にしなきゃいけなかったこと、「大学受験振り返り」。この次の日が受験の年月(としつき)が報われた最高の一日だった。











⑦「思い出アルバム紹介定食(Aセット)」(2023/3/27)





これはシリーズものです。まだまだある!









今後は「GARUGORAスポーツ道場」「GARUGORAスポーツ物語」に加えて「GARUGORAスポーツラジオ」もやってみようかと思っています!音声でなんか、やります!




4月から一気に生活が変わります。日記にさける時間が減るかもしれません。短くなる日も増えると思います!それでも読んでください!読んでくれるだけでいいんです。






お互いの継続を願って、乾杯。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?