「10回記念!恐竜人間として日記書く」GARUGORAスポーツ道場#10(2023/3/10)
こんにちは!GARUGORAです!毎日読んでくれてる人、ありがとう。あなたのおかげでやってるんですよ。
10回つづきました!
ゆくゆくは古文書になって地中深くから発見されるくらいまで続けたい。データやけどね。
10回記念ということで、今日は昼は人間、夜は恐竜の姿になる「恐竜人間」として日記を書きますね!よろしく!
今日はポケモンのストーリーをクリアした。
今回のストーリーはすごかった。太いコンテンツが3本くらい束ねてあって、それがドラマチックな最後へ続いていく感覚。
これからは他のポケモンも育てていきたい。
オムライス作った。
これは果たしてオムライスと言っていいのか、今国家が検討しているらしい。
無線繋いでみよか。
ピー、ピー、
「国家ですか?」
「はい」
「あれってオムライスって言えますかね?」
「いや〜タマゴで挟んでるだけなんで、閉じてる感覚がなくて、イマイチ決め手にかけますねぇ、、、」
「そっか。」
難しそうですね。ははは。
「GARUGORA君?」
「なんですか?もうオムライスはいいですよ」
「そうじゃなくて。外。外見てみろ!」
「え?外って」
ガラガラガラ……
「えっ」
「日が沈みかけてる……」
「君は夜は施設に戻る生活だろ?今日は戻っていないのか?」
「すみません、ポケモンが面白すぎて」
「早く施設に戻れ!街の人がどうなるか分かってるのか?」
「どうしよう……」
「はしれ!GARUGORA」
だっだっだっだっ
はぁ、はぁ、はぁ。
こんなことなら、日記なんか始めるんじゃなかった。いつも思うんだ。何かをしてる時も「これ日記にどう書こかな」って。そんなこと考えてるから時間を忘れちゃうんだ。こんな体質の自分じゃ、日記なんて無理だったんだ。日記なんて無ければ、こんなことには。
はぁ、はぁ、はぁ。
はぁ、はぁ、はぁ。
はぁ、はぁ、はぁ。
ぐるぎゃあああああああ
ぐぎゃあお
ぎゃごおる
ごきゃぎゃくろ
ぎゃくろぶろきゃろぎゃりぉ
ごばぐるぎゃおぎゃああああ
ぎゃぐ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?