IMAXで、Dune 2

いつも楽しいこと、新しいことを探しておりますので、私がまだ、車で30分ほどかっ飛ばしたとこにある街のでっかいシネコンの話は聞いていたけど、行ったことなかった。

Dune2が出たことだしと、検索してたら、初日はIMAX前列しか空き無し。
大画面見上げるのもなー。

と、日曜に英語じゃないけど、行ってきた。
端っこじゃない席があったから。

でかいFloもゆったりと座れる足回り。
でも音響に不満あり。私わざわざここに映画見に来ることはもうないと思うわ。

まだ日本は公開前とのことで、感想は割愛。シャラメを大画面で堪能しました、とだけ。

また思い出した頃内容については書こうっと。


この記事が参加している募集