見出し画像

【2023新春初夢キャンペーン】メンバーさんの今年の目標や新たに挑戦すること🔥〜もっと詳しく聞きたい!ver〜

本記事では、前回の投稿記事「メンバーさんの今年の目標や新たに挑戦すること🔥〜楽しそう!ver〜」に続き、コンシェルジュが「もっと詳しく聞きたい!」と思ったメンバーさんの目標をピックアップしてご紹介していきたいと思います🎶

【もっと詳しく聞きたい😯💭】

ミラノサローネに出展する

ミラノサローネは、世界各国の最新トレンド家具が展示されるイベントです🪑✨
これを書いてくださったメンバーさんは家具のデザインだけでなく、家やテナントの設計もされているんです🏘
すごいですね!!どんなデザインの家具を出展されたのか、出展を経験してみてどうだったか、もっとお聞きしたいです😆

アメリカにインターンする

これを書いてくださったメンバーさんは大学院生で、アメリカの設計会社のインターンに行かれるそうです☺️✨
どんな会社なんでしょう?💭
私はこんな経験ができないので、帰国された際は色んなお話を聞いてみたいです🌟

小説を一本書く

どんなストーリーか気になります!!
小説を読んでいると、まるで書かれているストーリーの世界に行った気がして、夢中になってしまいます🥺
なので、読者を夢中にさせるストーリーを書ける著者の方はすごいなぁと思います💓

デザインアワードに出展する

どこのデザインアワードに何を出展されるのか、もっと知りたいです😍
福岡でも「福岡デザインアワード」が毎年開催されているそうです!
気になって調べてみたのですが、ジャンルも幅広く出展されており、デザインと機能性が備わった商品がたくさんあり、欲しくなってしまいました❤️

個展を開く

すごーい!!ミラノサローネ出展や小説を書く方がいたり、感性や想像力が豊かなメンバーさんが多いですね🧑🏻‍🎨✨
自分が感じたことを作品として表現できるってすごいですよね😳
どんな個展なのか、すごく気になります💭🖼

アーユルヴェーダを受ける

アーユルヴェーダ、初めて知りました!😳
インドやスリランカ発祥の伝統医療だそうです🩺
日常で行えることを生活に取り入れて、病気を予防するのだとか✨
自然や人のカラダにも優しい療法とのことで、とても安心ですね☺️💓

以上、コンシェルジュがピックアップした、メンバーさんの今年の目標【もっと詳しく聞きたい!】編でした🙌🏻
他にもたくさんの今年の挑戦や目標を書いてくださり、ピックアップに迷ってしまいました😆

2023年も皆さんが充実した1年になるといいなと思っています💫
最後まで読んでくださった方、キャンペーンにご参加くださった皆さんありがとうございました〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?