見出し画像

【2023新春初夢キャンペーン】メンバーさんの今年の目標や新たに挑戦すること🔥〜楽しそう!ver〜

本記事では、前回の投稿記事「メンバーさんの今年の目標や新たに挑戦すること🔥〜応援したい!ver〜」に続き、コンシェルジュが「めっちゃ楽しそう!!」と思ったメンバーさんの目標をピックアップしてご紹介していきたいと思います🎶

【めっちゃ楽しそう😆✨】

ドローンインストラクターになる

ドローンインストラクターという資格があるんですね😳初めて知りました!!
今後ますます市場拡大が見込まれるドローン業界🚁✨
ドローンインストラクターは、いなくてはならない必要な人材ですね💪🏻

ネットワークを広げる

ネットワークって本当に大切ですよね🌍💫
Garraway Fでは「つながり」を大切にしているので、めちゃくちゃ共感できます😆🔥
メンバーさんとお話ししていると、現在に至るまでのお話をしてくださったりするのですが、「つながり」があるかないかで、その先の人生さえ変わる可能性があるんだ!ということを気付かされました😣✨

海外に行く

コロナが流行り、なかなか旅行に行けない状況が続きましたよね〜😢
今年からは行けるかも!と、今年は海外に行くことを考えられているメンバーさんが多いみたいです🛫
以前のように気軽に行ける状態に早く戻ってほしいです🙏🏻💫

全国にいる友人に会って、写真を撮って思い出を残す

すごい行動力👏🏻👏🏻
会いたいと心で思っていても、そのまま月日が流れて何年も会えていない…なんてことも多いですよね🥹素敵すぎる目標ですね❤️

バンジージャンプに挑戦する

よく番組でバンジージャンプを飛んでいる芸能人を見て、私もいつか挑戦してみたい!と思っています🤣
が、、いざ飛ぶとなると怖くてめげてしまいそうな気がします🫣💦
この挑戦を書いてくださったメンバーさんには、恐怖に打ち勝ちバンジージャンプをしてほしいです!!!✊🏻

洋服交換会を開催する

洋服交換会って新鮮ですね!👕✨楽しそう!😆
加えて、これはSDGsにもつながりますよね🌍
実は、日本は衣類の大量生産•大量消費の問題もあり、年間で約79万トンもの衣類が処分されているそうです💦
ご存知でしたか?💭
そう考えると、洋服交換会は素晴らしい企画ですね✨

世界一周する

世界一周すると、色んな国の価値観や文化に刺激を受け、自分の知っている世界が広がりそうですね😳✨
世界を一周して帰国された際は、沢山お話を聞きたいです!😆
気をつけて、行ってきてくださいね🛩💓

福岡のグルメリストをつくる

福岡のグルメリスト見てみたいです🍽✨
飲食店を紹介している雑誌やサイトなどもあったりしますが、自分行って良いなと感じたグルメをまとめるのもおもしろそうですね😍

1ヶ月に1個、新しいことに挑戦する

毎月新しいことに挑戦😳✨すごーーい!!新しいことってわくわくする反面、学ぶために労力をつかったり壁にぶつかったりなどしますが、それを毎月挑戦するってとってもかっこいいですね😍どんなことに挑戦されるのかお聞きしてみたいです🎶

同じ思いを持った仲間をつくる

同志をつくる🤝🏻素敵ですね✨
同じ志を持った仲間がいるとすごく自信がつきますよね!!行動力もアップする気がします🔥お互いを高め会える仲間に巡り会えたら幸せですね☘️


以上、コンシェルジュがピックアップした、メンバーさんの今年の目標【めっちゃ楽しそう!!】編でした❤️‍🔥
次の記事では、メンバーさんの今年の目標「もっと詳しく聞きたい!」編をピックアップしています😆✨
次の記事も覗いてくださいね〜🫶🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?