見出し画像

天才だと思った

去年ビリヤニを作ってくれた友達とカレーを食べに行った。

インド料理屋の謎ドレッシングがもれなくかかっている、友達おすすめのサラダも注文した。

生ニンジンダッ!!!!とわたしが、たいそう驚いているとうまいんだよ、とニヤリとする友達。
確かに美味しくてバリボリ食べてると、友達はナンにサラダをサンドして食べはじめた。

エッ!!!スゴッ!!!!と内心思ってると、また友達がこうやって食べるとうまいんだよ、と言った。
天才だと思った。

その時そう言えば良かったんだけど、おいしくて食べるのに一生懸命なあまり伝えられなくって、なんだか今思い出してたいそう悔やんだので日記にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?