仕事

自分が働いてる仕事先は飲食で、本店、別館があるんだけど、それで自分は別館で働いてて、同じ入社の友達がいるんだけどその子は本店

それは良いんだけど、別館の店長が入院することになっちゃってそれだから、ピザ 場を頑張って覚えてたのにさ、、、、

社長が、自分と同期入社の友達で明日から当分入れ替えって言われて、ピザ場を覚えてる途中でそんなことされて悔しすぎ💢

本店では、ホールの仕事を覚えろって言われたけど、中途半端すぎて本当に悔いしか残らないんだけど😡

やっとこ、覚え始めてきてこれからっていう時にさ、これで元に戻った時にできなくなってたら一番嫌なんだけど💢

まぁーーー何いっても変わらんし、もうそういうことになったから逆らえないもんね、、、下っ端は辛いわ😣

モヤモヤした状態で毎日仕事するのか、、、、、、もっと頑張って早めにピザ場覚えればよかったと、後悔😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?