見出し画像

はじめまして|結婚相談所:婚活ガーネットスタイルです

はじめまして。婚活ガーネットスタイルです。

この度、婚活中の皆様への情報提供の場としてnoteを立ち上げることになりました。

はじめましての今回は、婚活ガーネットスタイル紹介とガーネットスタイルnoteアカウントの紹介(所信表明?)をお届けします。




婚活ガーネットスタイルについて

  • IBJの正規加盟店です

  • 愛知県、三重県北勢地域、岐阜県中南部地域、静岡県西部地域まで無料出張します(その他の地域のお客様はオンラインで対応させていただきます)

  • 代表は愛知県大府市在住で、大府商工会議所会員です

  • 愛知県名古屋市名駅より徒歩5分の場所に事務所をかまえています

  • 名古屋駅からほぼ雨に濡れずに歩いて来られます。1箇所だけ屋根が切れる部分がありますので、そこだけダッシュ🏃‍♀️で雨と勝負してください😊

  • オンライン「おうち婚活」OK、全国対応!


《ひとこと》
婚活ガーネットスタイルでは、たくさんのカップルの幸せな結婚をサポートしてきました。私たちの元を卒業した多くのカップルを見て今思うことは、“お互いをよく理解し信頼し合っている”ということ。

「結婚相談所でそういうお相手にホント出逢えるの?」と半信半疑だったお客様も、しっかりとした信頼できるお相手をゲットして、今では幸せな結婚生活をお過ごしでいらっしゃいます。

このような“幸せな結婚”を長く続けるためには、人間関係やコミュニケーションスキルもある程度必要になってきます。弊所では、そういった面がご不安なお客様にもスキルアップのお手伝いを致しておりますので、どうぞご安心ください。


弊所 婚活ガーネットスタイルでは、結婚に関する知識や情報を日々学びながら、結婚相談所というお仕事に情熱を持って、皆様のご成婚を心をこめてサポートします💒

代表カウンセラーはちょっと変わった経歴の持ち主で面白い男です。
https://www.garnetstyle.jp/profile/forparent

尚、noteの編集担当は代表の妻のYです。


note編集担当者の紹介

-代表の妻“Y”が担当します

本名はまだヒミツ・・

短大卒業後アパレル業界へ就職し、店長やエリアマネージャーや店舗統括などのキャリアを積んできました。正社員として国内ブランドで勤務し、退職後派遣等で様々な海外ブランド(マルニ、ジルサンダー、トッズ、バーバリー、ボッテガヴェネタ等)を転々とし、気付けば20年以上もファッションのお仕事をしていました。

傍らで、ネイルサロンやエステサロンの経営にも携わり、美容系資格も多く保有しています。


現在は、弊所会員様のファッションやメイク、スキンケア等全て私がサポートしております。

また、会員様のライフプラン全体のアドバイスもできるよう、ただ今FP資格取得のため絶賛勉強中です(2023年7月現在)頑張ります💪



-婚活は“生活に密着していること”が重要♩

たとえば、プロフィール写真。

清潔感があって素敵なお写真でなければお見合いに繋がりませんが、本来のあなたとかけ離れていたら「詐欺だ」と思われかねませんよね。
これはつまり、「作りすぎ」がいけないのです。

この「作りすぎ」を防ぐには、他の人の手ではなく“あなた自身で出来るようになること”が大切だと思っています。

それにはプロ並みの特別なテクニックが必要なのではなく、普段の生活の中であなた自身で出来るテクニックを、あなた自身に身につけることが重要だと考えています。

もしあなたが、婚活を進める上で「自分には大変身が必要だ!」とお考えであれば、弊所で提携しているプロフェッショナルの先生方のお力を借りて、あなたの変身を全面サポートいたします。

しかし、婚活で本来必要なのは(上記でも解説しました通り)プロ並みのテクニックではなく、人並みよりちょっと上の知識とテクニックを持っている者のサポートがベストだと思っています。

婚活ガーネットスタイルでは、人並みよりちょっと上の知識とテクニックを持つ私“Y”がワンストップでサポートします♩(保有資格は下記にございます)


繰り返しになりますが、婚活は“生活に密着していること”が重要です。
余分なお金をかけて、自分の手で出来ないことで自分を着飾っても、結局自分が苦しくなるという事もあります。

令和の現代では、マッチングアプリや結婚相談所等さまざまなスタイルの婚活サービスがたくさん存在します。ご自身に必要なサポートは何か、よくよくお考えの上、あなたにとってベストな婚活サービスのご利用をお決めください。


-保有資格・検定

日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュ®️
日本エステティック協会美肌エキスパート®️

コスメ検定特級、メイクアップ知識検定ベーシック、メンズスタイルアップ検定、セルフメイク検定、ネイル検定3級、色彩検定2級、秘書検定2級 英検2級(ファイナンシャルプランナー2級勉強中)



さいごに:このnoteの目的

婚活ガーネットスタイルでは、今まで、“婚活を始めると決めたらすぐ実践できる情報”をIBJブログやInstagram等で発信をしてきましたが、どうしても古い記事は埋もれてしまいます。

お客様が欲しい情報へスムーズにアクセス出来るように、コンテンツを整理しながらお届けしたいと思い、noteを立ち上げました。

私の力でどこまで整理整頓してお届けできるか分かりませんが、婚活中の皆様の力になれるよう精一杯頑張ります💪

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?