見出し画像

診断書が発行された日の焼肉

休職期間中の活動についての記録です。
今回は、診断書が発行された日のことを書いていこうと思います。


無事に診断書が発行され、休職する旨を上司に報告し終えた私は焼肉を食べに行こうと思った。1年以上、体調不良の状態で働き続けた自分への休職開始祝いのつもりである。

訪れたのは以下のお店。
焼肉ひまわり 三輪店(本店)

三田はショッピングモールや私の嗜好に合うカフェがあり、私の気晴らしドライブの目的地のひとつである。焼肉ひまわりさんは過去に何度も利用している。
当日の16時過ぎに、「17時半から1名で予約をお願いできますか?」と予約の電話。予約完了。

曽於さくらの恵みコースを注文。(¥5,980税抜き)

曽於さくら牛がずらっと並ぶ


コースのクッパ


デザートプレートもついてくる

焼肉ひまわりさんの本店は全室完全個室でゆったりと人目を気にせず、焼肉を楽しむことができる。
駐車難易度は低くはないが、駐車できる区画は十分にあり、車での訪問がしやすい。
行きつけの焼肉屋での休職開始祝いとなった。

焼肉を食べながら、明日からは仕事がないんだな。毎日、何食べに行こうかなと考えていた。

休職が開始し、私は自身の食べログお気に入りリストに名を連ねる飲食店を日々訪れています。
休職期間中の活動記録として、以降の記事で少しずつ訪問した飲食店を紹介していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?