見出し画像

2021/11/28 爆速ミウライチ

かげろんです

今日のミウライチがしんどすぎたので書き残します

今日はKUCC勢のライドにお邪魔しました
また、先日FDを変えた青ガノーの試運転を兼ねていました

----------------

朝9:00に金沢八景駅前に他のメンツと集合予定だったので7:00に起床、7:30出発と予定を立てました

7:00にちゃんと起きましたがのんびりしすぎて家出るのが10分程度遅れました()
青ガノーはうちのほかのバイクと全然違う仕様にしているので馴染むまで変に脚を使ってしまいましたが、ペース自体はかなり良く、集合時間から3分遅れで集合場所に到着しました

しかし到着後に肴から45分くらい遅れる人がいるからゆっくり来てくれとLINEが入っていた事に気が付きました😇

なのでのんびりコンビニに行ってパンとinゼリーの補給とポジションの調整を行いました

八景らしい景色だと勝手に思ってる

全員集合して出発したものの予想よりペースが速い()
この時はまだそこまでバイクが馴染んでいなかったので結構頑張ってついて行く感じでした
それにしても速い

横須賀を過ぎて観音崎までの踏める区間に入るとしっかりペースアップ
最初は普通に付いていましたが、ローテーションのタイミングで中切れが起きました
その差を埋めようとしましたが信号に引っかかって大きな差が開いてしまいました
その後も踏んだものの前が落とすまで追いつけず、また、いつものヴェンジと違って空力の悪い青ガノーだったのと、そこまで馴染んでないポジションだったのでかなり脚にきてしまいました
速い

その後は千切れるほどではないもののそこそこ速いペースで最初の休憩地点の野比まで向かいました


途中補給食として背中に入れていたパンを食べましたが走りながらだったので窒息しそうになりました()

コンビニではおにぎりと魔剤卍をキメました

止まったついでに馬券も買いました

補給が終わったらみうらTTのセグメントに向けて脚を回す
いつも通り134号の三浦海岸は混んでいたのでゆっくり進みました
とてもありがたい

134号から離脱し、いよいよみうらTT

青ガノーにシャマルミレの仕様なので平坦は無難にローテを回し、亜美ちゃん坂も我慢、最後の坂でアタックを掛ける事を狙っていました

序盤の平坦区間は速いペースでしたが予定通りローテーションを回しました
速い
亜美ちゃん坂は少しキツかったのでトレインの最後尾で耐えました
キツい
下りからトンネルのアップダウンでローテをこなし最後の毘沙門坂に突入
肴が被せるようにペースアップをしてきたので直後に張り付いてアタックのタイミングを待ちました
ローテの合図は無視(というか最後の坂でローテする?普通)
登りの後半に差し掛かったタイミングでダンシングで一気にペースアップ
青ガノーの仕様、ポジションだとキツくても脚が回ることを認識していたので安心して踏み倒せました
後ろを見て差がつまらない事を確認しながら先頭でゴール

帰宅後わかったことですがみうらTT3位にランクインしていました☺️

どうりでキツかった訳だ

みうらTTの後死にかけてるワイと対照的に謎に元気な人らになんてことの無い登りでちぎられそうになりました
キツい

死にかけのメンバーも多かったのでコンビニで休憩、水分を補給しました

この時12時過ぎ
スコーピオ杯の結果が出ているので確認

グラスさんが3着でしたがトレーナーとしては2位
普通に嬉しかったです

コンビニを出発した後は流れるかと思いきやみんなしっかりペースを上げる()
自分も流れに乗って脚を回す
速い

しっかりとしたペースのまま鎌倉に到着
そして帰宅モード

平穏に帰れると思っていましたが、空腹であることを認知
ハンガーノックチキンレースが開幕しました

ペースを乱さないように帰宅

ハンガーノックにほぼなっていたものの無事帰宅に成功しました

朝家出てから終始キツいライドでした()
KUCC勢元気すぎないか?

126.1km 842m↑ Avg.30.0km/h(!)

----------------

帰宅直後にTVでジャパンカップが放送されてたので観戦
コントレイルが期待通りの走りを見せてくれました

途中で買った馬券も割としっかり当たっていました


…負けですけど☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?