見出し画像

2021/12/15 伊豆イチ

かげろんです

投稿をサボってました😇

今更伊豆イチの振り返りです

-----------------------------

車載で小田原まで行き一緒に走る小山田のメンバーと合流
コンビニで補給を摂った後、6時頃に出発しました
補給食はパンと栄養ゼリー

小田原から下田までは国道135号をひたすら南下

朝焼け

途中片瀬白田でトイレ休憩を挟んだもののほぼ止まることなく下田まで行きました

伊豆白浜めちゃくちゃ水が綺麗

下田に到着したらコンビニで本格的な補給を摂りました
カップそばと団子を食べ、スポーツドリンクと補給食として栄養ゼリーを購入

下田からしばらく136号を進み、途中から石廊崎方面に向かいました
石廊崎は思ってたより風が弱く、軽く煽られる程度で済みました

写真を撮れる程度の風

その後136号に合流し、ひたすらアップダウンをこなしながら西伊豆方面に向かいました

この辺りからだんだん疲労感の出てくるメンバーがちらほら

子浦を過ぎた辺りでは野生のサルに遭遇🐒


雲見では写真撮影の為一瞬脚を止めました

/^o^\フッジッサーン

ここからは見え隠れする富士山に向かって走ります

もぐもぐタイム

その後松崎で2回目の本格的な補給
魔剤をキメつつ残ってたパンを食べる
補給食は栄養ゼリーを追加

松崎を過ぎたら平坦が増えてきました
ただ、この辺りから平坦がかなりキツく感じるようになってきました

土肥で136号から離れ海沿いの道を行きます

戸田の町には15時半頃到着
トイレだけ済まして先に進みます

千切られつつ出逢い岬の登坂をこなす

その後も付いたり離れたりをしながらアップダウン、そして駿河湾をのぞむ海沿いの道を行きました

この直後に完全に千切られる

他のメンバーに待っていただいてやっと追いついた後は比較的ゆっくりと函南、三島に向かいました

サイクルベースあさひに寄った後は箱根の登坂

そして誰もいなくなった

山頂で合流後箱根を降ります

神奈川に戻ってきた

今回は指切りグローブだったので箱根の降りで指が死ぬかと思ってましたが意外と大丈夫でした((

箱根を無事に降りきり小田原に帰着しました

バイクを車載し、帰宅しました

249.18km 4155m↑(GPS計測の為距離の誤差あり)

-----------------------------

自分の状態が落ちてるタイミングだったりシャマルミレを履いていたりと脚の負担がデカすぎたので次回はガチ装備で行きたいと思います

一緒に走っていただいた方々ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

鈴木、今度は来いよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?