ゼブラライドとサドルを変えたはなし

かげろんです

TT用に新しいサドルを用意しました

旧モデルのシテロプロです
TTらしいサドルといえばこれじゃねって感じで探してたらメルカリに落ちてました

シテロを取り付けてからの初ライドで津久井のゼブラコーヒーに向かいました

なぜマスクをつけているんだい?

土山峠経由で向かいましたがやっぱ上り坂がしんどいですね
登坂はロードしか勝たん

落石の影響で虹の大橋が通れないので久々に宮ヶ瀬ダムを通りました
(写真は撮り忘れました😌)

そんなこんなで津久井のゼブラコーヒーに到着

いつも通り店内に自転車を置いてからショーケースを除くとパンがまさかの売り切れ🙃

個人的にコーヒーよりクロワッサンが目的だったので急いで橋本店に移動しました

適当に撮りすぎて斜めってる()

橋本店でもショーケースの中はガラガラでしたが辛うじて普通のクロワッサンが2個残ってました☺️
サンドイッチとカフェラテを注文して着席

ガムシロ入れて一口飲んだ後に写真撮ってないことに気がつく()

初めて食べた味のサンドイッチでしたが普通に美味しかったので余は満足である
(なんて名前のサンドイッチかは忘れました😅)

帰りは同行者とバイクを交換して帰宅

めちゃくちゃ踏むじゃないですか

70km 561m↑


同行者とバイク交換して改めて思ったんですけど、シテロの座る場所がイマイチわからない()
そしてロードバイク軽すぎる()

所有してるヴェと比べて平坦独走でTTの方が優位になるにはもう少しポジション考える必要があるなぁと思いましたね
いきなりTT用のポジションつくるよりロードを参考にしたポジションにした方が良いかもしれない

この時の方が踏みやすかった説がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?