カチコチ頭人間が自分を解放できる唯一の場所

この記事は約7分で読めます。


長かった自己紹介記事もやっと終わりを迎えますー!ヤッタ-!!!

(終わってしまうことに寂しさを覚える人間がいるとかいないとか。)


今日‼️5/18は待望のお披露目公演なわけです!
ですから、これからは特典会等で皆さんとご対面してコミュニケーション取っていければうれしいですね!
記事を読むよりも何よりもイロカを知れるんじゃないかなとと思います。


そうそう、最近はSHOWROOM生配信で沢山お話させて頂いてるので見て頂いている方々には私がどんな性格なのか少しずつ分かってきているのではないかなと思います。

でも!……まだまだ出せていない部分もたくさんあります。
だから今回は中々表には出せない部分というか、出さない部分のお話をしようかと思います。
少し恥ずかしいな。noteを読んでくれてる人だけの秘密にしてね。


ちなみに、現時点で皆さんから見て私はどういう人間に映っているんでしょう。すごく気になります。
SNS解禁した当初の印象と今の印象、もう変わった人もいるのかな?……ライブ観た後ではまた違く感じるのかな?

……楽しみです!

中々客観的に自分を見ることができないので皆さんから見てイロカがどんな人間に見えているのか教えてほしいです。


あ!ちょっと話が脱線してしまいますが、イロカについてXで呟く際は #イロカ特戦隊 で呟いてみてください。
すぐに見つけて飛んでいきます。

ハッシュタグの由来???なんでしょうね( ◜◡◝ )


そうそう、気が付いていますか?

私が毎日、何かしらのコンテンツを皆さんにお届けしていること。Xは毎日動かすことはもちろん、写真をあげること、配信をすること、noteやTikTokをあげること。(承認欲求の塊の様ですが)

気がついていた方はイロカ検定2級です。(そんなものは無い)

これらは私自らでデビュー日まで欠かさず行うこととして勝手に定めました。私には今はこれしかできないから。


こういったところを見ていただくと分かるように、私は『ド』が付くほどの真面目です。
先日も記述しましたがカチコチ頭人間です。堅苦しくてド真面目!
小さい頃からずっとその根っこの部分は変化しません。
いい意味でも悪い意味でも真面目すぎる。
こう!と決めたら達成するまで諦めないと言えば聞こえは良いんでしょうがただの頑固マンです!

常に肩に力が入っているというか、(ダンスでもそう)緊張感がどこか漂ってくるような近寄りがたい人間であるかもしれません。
これは本当に意外がられるのですが、フレンドリーさの欠片もないのです。


生きづらそうな性格だと、私をよく知る人間からは言われることが多いですがその通りだと思います。

だからそういった、堅苦しさとか、面白くない人間の部分をかき消すためにいつも笑顔でいることを心がけています。

そういうところも真面目の片鱗が見えますね。


正直自分の性格って自分でも分からないものですよね。


私は典型的な八方美人なので、人に合わせることや必要に応じてリアクションを変えることが得意です。
それをしすぎていつの日か、本来の自分が分からなくなってきました。(悲しきモンスター)

弱い人間のくせに強い人間の振りをして生活をしていたら一切の涙が出なくなりました。
きっと本来ならオーディションに受かった時点で号泣していたと思います。
嬉しい、とか思ってはいけないと基本的に思ってしまう。ここで喜んだら次にすすめないから。そう思ってしまうのはいいところでも悪いところでもありますね。


こういう性格だからこそ、アイドルという職業が唯一自分を解放できる場所な気がして。
自分で言うのは烏滸がましいんですが向いてるのではないかなと思っています。
今日それを皆さんに分からせてみせます。


私には沢山の側面がありますが、自分で自分の好きな性格はやっぱりいつでも前向きなところと継続して何かを頑張れることです。

それらはいつもこれからも変わらない部分なので大切にしていこうと思います。

今回はなんだかダウナーな感じになっちゃいました。
たまにはいいよね!



……まだこの記事は締まりませんよ!!!



皆さん‼️‼️‼️
改めまして今日は待望のガルネアお披露目公演ということで、私のアイドル人生の1歩目をようやく踏み出せる日です。


この2ヶ月間は一瞬でした。
人生で1番早く時間が過ぎていった感じ。
アイドル活動をしている間もこんな風に一瞬で過ぎ去ってしまいそうで……そう思ったら毎日を今よりもっと大事にしていこうと思いました。
ライブの日は特に大切に。一回一回のライブに全力を注いでいきます。


初めての大切なライブです。
人前に立つのが苦手な私なので、自分でもどうなるか読めません。
でも、1回きりのライブ。一生後悔のないように全力で楽しみたいと思います。


最初から着いてきてくださっている方にも、途中から私を見つけて好きになってくれた方にも絶対に推して後悔させない人間になるのでよろしくお願いします。


まーた堅苦しくなっちゃった(笑)


いつも除きに来てくれてありがとうございます!

それではまた気が向いたらnote書きますね。


頑張ってきまーーーす!!!!!!!!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?