見出し画像

Garmiani 🧑🏽‍🦲

本日は私が大大大好きな、世界的有名なDJ。
Garmiani に、ついてのお話。
コレで皆さんもGarmianiについて詳しくなって、
最高に気持ちいEDMで首・身体をゆらして行きましょう。🎧🎤🕺💃

Garmianiとは

画像1

出身:クルディスタン出身。
誕生日:1983年5月16日生まれ
職業:DJ / プロデューサー。(スウェーデンを拠点🇸🇪)
Garmianiはエレクトロハウスやダンスホールなどを混ぜたハイブリッドなサウンドが、持ち味!(コレが最高!サビでは重低音を活かして、サビまでを陽気になれる何故か身体を動かしたくなるリズミカルなサウンド。)
読み方:ガーミアーミ。

画像2

そしてこの愛くるしい笑顔!

出生経歴

・父親が楽器をしていた影響もあり、音楽に恵ま
 れた生活でした。4,5歳のときの宝物はカセッ
 トテープ。
・6歳のときにスウェーデンに引っ越し。
「ダラブッカ」と呼ばれる太鼓を弾く。
・12歳、貯めていたお小遣いで初めてDJミキサ
 ーを購入して独学で音楽を作り始める。
・13歳ラップを始める。
・高校で音楽について学んだ後、世界初のオーデ
 ィオエンジニアリング・カレッジ「SAEインス
 ティテュー」に入学し専門的な知識を身につけ
 る。
・16歳のころからレギュラーDJとして活躍。
・2001-2007年は、ラップおよびアングラな
 ヒップホッププロデュース。
・2007年から2011年まではAl Azifという名義で
 活躍。
・2008年、CrossfireのLady”をリミックスした
 ナンバーはスウェーデンラジオチャートで1位。
・2009年にLadyのスペインバージョンを発表
 し、チリのBillboardシングルチャートで1位。
・“Sick In Head”を最後にAl Azifプロジェクト終了。

画像3

・2012年から「Garmiani」として活動。
 友人のSalvatore Ganacci(サルヴァトーレ・
 ガナッチ)と一緒に初のコラボ曲“The City Is
    Mine”をTiesto(ティエスト)のレーベルからリ
 リース。
・2013年、Steve Aoki(スティーヴ・アオキ)の
 レーベル「Dim Mak Records」と契約。
・2014年、“Nomad”はSpotifyで100万回以上再生。
 Zaza”はBillboardのNext Big Soundチャート1位。
・2015年“Jump & Sweat”はエレクトロとダン
 スホールを融合した新しいサウンドで、高校時
 代からの友人であるSanjin(サンジン)がヴォー
 カルを担当。大ヒットで、Beatportのエレクト
 ロ・ハウスチャート3ヶ月継続ランクイン、
 Beatportのビッグルームのチャート1位。

このJump & Sweatって曲、とっても好きです!
曲の始まりが、

いぃー!!

から始まるんです。笑。
その通りで、良いんですよ!

サビで、

MAKE IT JUMP & SWEAT! TURN UP!

の手の振り付けなんかもあるので、
めちゃめちゃ盛り上がります。爽やか!

画像4

・2016年、勢いは止まらず、自身最大のヒット
 曲となる“Bomb A Drop”を発表。
 Tomorrowland,ULTRA JAPANで何度もプレ
 イされ、一気にその名を世界に広めた。
 DJ MAG TOP 100 DJs 2017で9位に。

Bomb A Dropで、私もめちゃめちゃ好きになり、garmianiの曲を漁りまくりました。

とにかくサビの重低音と、高音でなるリズミカルな音が気持ち良過ぎます。

画像6

・2016年 voodoo 発売。
・2017年 Fogo と Shine good 発売。
・2018年 Epic 発売。
・2019年 Barraca とAVA 発売。

この曲たち全て私の心にドンピシャすぎます。
毎年毎年の音楽の発売率は少ないけれど、
毎回当たりが半端ないのです。
丹精込められて作られてるって、
しみじみ思いながらもぶち上がっています!

なんと言っても、EDMって電子音だけと思うじゃないですか。garmianiは、それプラス人の声や太鼓の音、自然の音も入れて音に更なる深みを出してるのです。

歌詞がない分、一つ一つの音の組み合わせで気持ち良さも変わってくるので毎回いい曲って本当に凄いんです。

画像5


Steve Aokiが最も信頼を置くアーティストの1人!
(顔面ケーキで有名なロン毛のこの方!めちゃ凄いんですよ!この方も最高すぎるのです!)

活躍

イビサ島の人気クラブ、PachaやTomorrowlandなど世界の人気クラブやフェスから多くのオファーが殺到するなど人気DJになりました!

来日歴

2017年    ORCA Nagoya   etc
2018年    shinjuku warp   etc
2019年 octagon Tokyo  etc

是非、来日した時には絶対に会いに行きたいです!
死ぬまでに会いに行かないといけない1人です!

Instagram

 https://www.instagram.com/garmiani

めちゃめちゃ可愛いInstagramなので、是非見てみてください。愛くるしさが止まりません!

画像7


まだまだ語りたりませんが、本日はこの辺で。
世界には素晴らしい人が沢山いらっしゃるものです。







頂いたサポートは活動費へ!本当にありがたい話です、期待応えられるように切磋琢磨します🐒。