見出し画像

にんにく大好きオジサンについて

自己紹介

こんにちは
にんにく好きなだけのblogへようこそ
ここに来たということは、あなたもにんにく好きですね♡

仲良くなれそう

色々と情報交換をお願いします!

簡単な自己紹介

・長野県産まれ長野県育ち
・現在は東京都にて仕事をしています
・にんにくは週に2回は食べています
 →「今日は何ラーメンを食べようかな?」ではなく「今日はどこのにんにく入りラーメンを食べようかな?」ような頭の作りです^^

・「にんにく」と買いてある食べ物は基本的に試してみたくなる男です
・にんにく焼酎も自分でつけてます(梅酒的なノリで)
・子どもの頃から冬になるとにんにくをレンジでチンしておやつ代わりに食べていました
・風邪のひきはじめは「二郎系ラーメンにんにくマシマシ」と「葛根湯」飲んで早く寝れば次の日元気なにんにくで風邪をひかないオジサンです

これから

にんにくを使った商品(お菓子やカップラーメン、お弁当、ほか)や、都内中心にはなりますが、にんにくを使った料理のレビューを書きながら紹介できればと思っています

「個人的趣味&備忘録」を込めて!

こんな人に届けたい

なんとな〜く、ペルソナ的なものを作ってみました
最初はハード系の人向けの記事が多いかなーと勝手に思ってますが、まぁボチボチ気ままにやっていきます

ハード系

  • 男性

  • 37歳

  • 動画作成をしている個人事業主

  • 月収35万円

  • 独身

  • にんにくが好き

  • 都内住みでにんにくをガッツリ味わえる店を探している

  • コンビニ・スーパーなどでもにんにくの入っている商品を食べるのが好きだが、当たり外れ場があるのでできれば当たりのものだけ食べたい

ソフト系

  • 女性

  • 30歳

  • 美容師

  • 月収30万円

  • 付き合っている彼氏がいる

  • にんにくが好きだが周りには隠している

  • にんにくを食べたいが匂いが気になり休日前の次の日人と会わない時のみこっそり食べている

  • にんにく好きがバレないように楽しみたい

我ながらよくここまで考えたなw

終わりに

ボチボチ不定期の発信になると思います
暖かい目でご覧ください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?