見出し画像

ネイル取らなきゃあ

最近食い過ぎて飲みすぎてやばい

いやー流石にやべえ

お腹出てきたもん

もともと平らだったわけではなかったけど、

前よりは明らかに出てきてるね。まちがいない。


あ、そうそう。なんで今日書き始めたかっていうと、

最近ニキビがすごくて。

ニキビというか肌荒れ?

ニキビがポツンとできた!っていうよりかは、

なんか、あれてる感じ。やべえ。

乾燥かなあ?最近さっぱり系の洗顔に変えたからかなあ?

しっとり系のがいいのかなあ、、、

はーーーめんどくさ!なんでこんなこと気にしなかんねん、だる


ということで私が今一番欲しいものはLUSHの「毎日が晩餐」です。

画像1


これ、やーばいの。

何がいいって超しっとりするの!潤い半端ない。

あと何と言っても香り!香りがとーーってもいいの!

ただ甘い香りだから嫌いな人は嫌いなのかもしれないけど。

私は大好きです。

まあそんなに安くないから自分へのご褒美みたいな感じで買うから

最近は全然使ってなかったなー

冬になると使いたくなる!

果たして私の肌荒れの原因は乾燥なのでしょうかー、、


あ、でも最近気付いたんだけど

めっちゃ顔触るんだよね、

それもめちゃくちゃ大きいと思うのよね、。

汚ったない手でめっちゃ触ってる気がする、、、

よくないなー

ちょっと顔触らないように意識してみよ。

多分意識だけでだいぶ、、変わるのでは、、、、?

と淡い期待を抱きながらね。

あー眠たくなってきた!明日はお楽しみが待ってるし華金だし!

明日も頑張っていきよーーーっと!

雨降ってきた!いい音!素敵!線香焚いて寝る!

おやすみ世界!



p.s.

昨日友達と飲んでて友達のApple Musicのプレイリストを見せてもらったんだけど、

それが奥田民生とか銀杏BOYZとか斉藤和義とかで。

しビーーー!!(渋い)

と思ったんだけど、結局帰ってから斉藤和義聞いたし、

銀杏BOYZも聞いちゃったよね。

いやーそれにしても斉藤和義ってギター上手いですね!

今まで曲だけいい曲だなーと思って聞かせていただいてましたが、

ギターに着目するとすげえかったです。

ど素人ですけど、ど素人が見てもわかる、あの、上手い感じ!

自分のものにしてる感じ!楽しそうな感じ!

たまんねーー!好きになるところでした。

あんなん近くにいたら100好きになってますよね。

完全にスキピ。

youtubeで「斉藤和義」って検索して割と上の方に出てきた(1番上だったかな?)ライブ映像見たんですけど、その中で彼が

歌詞間違えてて。

間違えたというか噛んじゃってて、

もう、、、





かわいすぎた。




死んだ。

多分あれは全女子悶絶ですよ。

なんていうかなーあの、ちょっと照れちゃう感じ?

恥ずかしそうな感じ?

照れ笑いしちゃう感じ????

でもそのあとは何事もなかったかのようにまた歌い出しちゃう感じ?

また、お客さんもいいんですよ、、、、

ププーーーみたいな。

いや、これは悪意あるか。

まあとにかく優しくて暖かかったんですよ。

私もあの場にいたかった!!!素敵空間だった!

画面越しでもわかる!

あの瞬間!あそこは愛で溢れてた!

世界で一番愛の密度が高かった!!!



そう思います。


斉藤和義の曲聞くと毎回鳥肌たつんですよね。

メロディーとか最初のギターとか歌詞とかなにとっても最高だな、と気づいてしまったのでした、、、、、、

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?