見出し画像

舞台芸術における確定申告勉強会の講師してきました♪

本日は確定申告勉強会の講師やってきました。

こちら初心者向け。
「確定申告といっても何から手を付けていいか分からない」、「そもそも確定申告って何?」というような初心者向けの勉強会でした。

私自身、方向転換して、会計・税務のこと勉強するまでは、税金に関して全く無知だったので、その時の記憶を思い出して、また、舞台関係者はこんなこと悩んでいるんじゃないかな?と思われることについて、話ししてきました。

こちら同じ内容の勉強会を1/31にも実施しますので、興味のある方は是非ご参加くださいませ。

勉強会案内HPはこちら

https://www.ozakishouten.jp/event/600

申込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1BBMTEx3-7xxzq-s2tfHRCU94pHH0j99oZ5hUxz-7bKk/viewform?fbclid=IwAR1VJjLIFHw0ofNv5q-aqyUr6ezKShsSecGM_2hAcNJPoIjH4wTDaenllo8&edit_requested=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?