見出し画像

読書記録「シンクロニシティ マネーの法則」

あなたは、このような悩みや不安ありませんか?
・頑張っているのに収入が思うようにいかない
・生活のために我慢して働いている
・好きなことをしているのにお金がうまくいかない
・お金はそこそこ稼いでいるけどしんどい、もう限界

そんな方にオススメの本です。

帯には
『「お金」を使えば使うほど
 本当に価値のある
 「富」が増える』
『収入のためにガマンして
 仕事をする時代は終わり』
とあります。

これ実現できたら、幸せだと思いませんか?

この本には
お金の先にある本当の価値を「富」と定義し
「富」を生み出し、増幅し、受け取り、分配する方法
について書かれています。

タイトルや表紙のイラストを見るとスピリチュアル系?と
思っちゃいましたが、
内容は、見える世界と見えない世界の両方を繋いで
現実世界に活用していくという実用的な本でした。

人からの紹介じゃなかったら出会ってなかった本です。

お金に振り回されてるな〜と感じている方に
オススメです!

P.S.
今年の目標の1つ、本を読む!なので、
読書記録もこれから書いていきます♪

年明けから読んでいる本は「スマホ脳」。
面白いのですが、
なぜか読むのに時間かかっております。

「シンクロニシティ マネーの法則」は
一気に読めてしまいました!

この違いは何だろう?
文字数の多さ?イラスト入りだから?

明日は「スマホ脳」の続きを読むことにします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?