見出し画像

オーギリング・クリスタル

この前、札幌オーギリングという大喜利ライブを収録しました。

僕とオーギリングについてはこちらのnote参照

あー、オーギリングってやってんなぁと思いながら見ていました。
終了後、出演者の皆さんにどうでした?と聞きました。
そしたら口を揃えて「オーギリングというもの思い出した」と言っていました。

その後、照明のスタッフさんに感想を聞いたら「オーギリングってこんな感じだったなぁ」と言ってました。


おい!おい!おーい!!
みーんな同じこと思ってるじゃん!!!


全員の記憶の中のオーギリングが一発で蘇っている。
これは、映画クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲でのヒロシの靴下級の強烈さですね。

つまり、かなり純度の高いオーギリングをやれていたんじゃないでしょうか。
初の無観客収録配信ということで今までのオーギリングができるのかと心配な部分はあったんですが、これは「無事オーギリングができた」ということです。

そんな高純度・高濃度なオーギリングの結晶体みたいな興行(しかも70分と超コンパクト!)が11月1日の夜から1200円で配信されます。

👀詳細はコチラをクリック👀

🎫ご購入はコチラから!🖥
※購入期間11/15(月)まで。視聴は11/16(火)まで可

配信で1,200円が微妙に手を出しづらい気持ち、僕もわかります!
でも!でも!!!
少しでもオーギリングや面白い大喜利に興味のある人は是非お買い求めいただきたいのです!!!
それくらい面白いものができました!!!
初めて見る人でも楽しめます!大丈夫です!!!


なので!!!
皆様!!!!
よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?