見出し画像

就学時健康診断

ずいぶん、久しぶりのNOTEへの投稿です!

秋になり、ついにこのシーズンが到来しました。
少々、登校するタイミングが遅くなってしまいました。
言い訳を並べ始めるとキリがありません💦

この頃は、毎日の執務が「自転車操業」気味(いや、まさにそう)なので
仕事を見直していきたいと思います。

さて。Instagramで「修学時健康診断の掲示物について」アンケートを
実施したところ、予想以上に「ほしい!」の回答をいただきました。

少々お時間をいただいてしまいましたが、今回いくつかupしたいと思います!こんな感じの掲示物です。

画像2

画像1

学校によって教室の名称や番号の振り方など異なると思います。
PowerPointですので、編集可能です。
使いやすいようにお使いください!

「他に、こんな掲示物ありますか??」などのご意見をいただけると嬉しいです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?