見出し画像

あなたと

あなたが笑えば

わたしはそれだけでうれしくて


あなたと過ごせたら

それだけでうれしくて


あなたもきっと

わたしとおなじ


気づけば

こんなにとおくまで

あなたと一緒に歩いていた


なくしたものを

取り戻すように

想い出を置いて

歩いてきた


あなたがいる

それだけでうれしくて

あなたも

きっとわたしとおなじで


そのことが

ただ

うれしくて

わたしは今日も

あなたと笑う


ずっと

なんて

叶わない


だけど

あなたとならば

そんなことすら

飛び越えて


100年先も

ずっとずっと

あなたと笑おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?