見出し画像

わかってる

わかってる

あなたを困らせてしまうということも

わかってる

あなたから離れれば

これ以上あなたに嫌われないということも

わかってる

わかってる

わかってる

あなたはもう

わたしになんの関心も持たないことも

わかってる

そんなことは痛いほどわかってる

あなたを追いかけるほど

わたしは醜くなることも

わかってる

この、さみしさも、苦しみも、

時が経てば

何事もなかったかのように

日々を過ごし

あなたを

あなたと過ごした時を

懐かしく思える日が来ると

わかってるのに

あなたを愛してる

あなたを幸せにできるのが

わたしならばいいのにと

わたしはあなたを困らせてしまう

わかってる

わかってる

わかってる

さよならと

言えば、それで

終われることも

あなたが

愛してくれたわたしには

もう戻れないことも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?