闇の果てに

永遠に暗闇が続いて

朝なんて来ないんじゃないかと思っていた

言葉にできない恐怖に

ただただ畏れ

苦しくて

かなしくて

やり場のない心の中を

潜り込んだ布団の中で

握りつぶし

ぎゅっと目を閉じて

時が経つのを願った


ちいさな

ちいさな

わたしのせかい

わたしのせかいになれなかった、

ちいさな

ちいさな



あなたは今

しあわせか

あなたの

しあわせを

わたしは

奪ってはいないか

あなたの

やさしさに触れるたび

わたしは

まだ

こわくなる

あなたの

しあわせを奪ってはいないかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?