初めてのソロキャン△

(オープニング)

奥多摩からお送りしております。

どうもこんにちは!ソロキャンパーのプランタンです!笑


略して「ソロキャンタン」




…………。



只今の時刻 午前3時39分


「さ、さ、さみぃ〜〜〜!!!!!!!🤪」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は社会人になって初めての自由なお休みを頂いたということで、ソロキャンデビューしました!!ワァーー!!!

@氷川キャンプ場

もうちょっと明るい写真はなかったか?って?

ないです。日の入りギリギリにテントが完成したので…。


僕が住んでいるところから、ここ氷川キャンプ場までは約2時間。途中、通り道に住んでいる大学時代の友人とランチに行ってしまって大幅な時間ロスをしてしまいました。(めっちゃ楽しかった)

チェックインは2時からだったのですが、到着したのはなんと5時でした。トホホ。


それから、誕生日プレゼントとして友人から頂いたテントを初めて立てました!6ヶ月間温めていたテント!笑
そんなに時間があったのに、1回も家で立てませんでした笑


そしたら1時間もかかってしまい、あっという間の6時!
最初はこんなもんですね!


それよりも、ここは東京なのか!?!?!?

と、思うほどとっっっても自然が溢れていますね!!!本当に感動しています!!

私はド田舎出身なので、東京はもう大都会!ビル!!ヒト!!!コロナ!!!って感じだったのですが、いつの間にか辺り一面が緑に!!🌳🌳🌳

もっとアピールすべきですね!

上チキンとアサリの缶詰 下カップラーメン

スーパーに行く時間がなかったヒトのキャンプ飯です。

時間があればもっともっと豪華な…
ちゃんとスケジュール管理しなければ…

まぁ、何はともあれ順調に超楽しく1人を満喫出来ました!!!


最初は

「ソロキャンは、寂しさを楽しむものである…。」

って感じのスタンスで来たのですが、

やってみると案外寂しくないものですね!
なにかに夢中になると、周りはどうでもよくなる。
良い意味でです笑


「やぁ〜ご飯も食べたし、焚き火も一通り楽しんだし寝るかぁ〜〜」


一時間後、、、、


「!!!!!」



後半へ続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?