見出し画像

【彼女と¥10000の講演会】に行ったことはありますか?

みなさん今日もお疲れ様です。

あなたに3つの質問があります。

「あなたに彼女はいますか?」
「あなたは1万円あったら何に使いますか?」
「講演会に行ったことはありますか?」

「彼女と1万円の講演会に行ったことはありますか?」

4つでしたね。

私はゴールデンウィークに行ってきます笑

「ゴールデンウィーク何しよっか〜?」
「あのさ講演会って行ったことある?」
「ネタとかじゃなくて本気で誘ってるんだけど?」
「人生で1度はってみたくない?」

たぶん、
「うん、行ってみたくない。」
これが正しい回答だ。

「ふ〜ん、いいよ。」
これが彼女の回答だ。

どんなやつかって?

わかるわかる。参加したくなってきたんでしょ?みんな?

バカバカしいって?

そ、そんなこと言うなよ!


俺は真顔で彼女を誘ったんだぞ!!

(え、頭大丈夫?)

っていう、心の声が聞こえたような……。
聞こえてないような……。


まぁ何はともあれ行くことになったのだ。
(来てくれることになった?呆れられた?)

こういうのを誘えるっていう関係はいいよね。😊
のってくれるのも嬉しい😊

感謝です。

みなさんも是非参加してみては?

最後にもう一度だけ質問をします。

「1万円あったら何に使いますか?」

飲みに行きますか?
服を買いますか?
お寿司を食べますか?
貯金しますか?


それとも、

人生を変えますか?


この文章、宗教すぎない????笑

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?