見出し画像

明日から頑張るぞー!!

今日は友人にエネルギーもらいました!


将来なりたい自分がいて

やりたいことがあって

計画を立てて

どのくらいの時間

どのくらいのお金

が必要なのか考えて

今年は何をすべきなのか

今月は何をすべきなのか

今日は何をすべきなのか

今、何をすれば近づけるのか

答えは見えてくるはず!



今頑張るのは仕事!😆



人の言葉に簡単に心を動かされる人間でよかったぜ!


お客さまの言葉ですぐ傷つくのは嫌だけど!笑


同期の言葉ですぐ立ち直れるから

まぁいっか!!笑


またね!!




PS
僕の友人は

外国のお客さまにSUBWAYを尋ねられて


SUBWAYに案内してしまったらしい。

私も100%そうする。

間違えないようにします!

ありがとうございます!🙏

(ちなみに、本日人生で初めてSUBWAYに行きました。とても美味しかったです😆)


正しくは subway=地下鉄 ですね!🚇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?