つぶやき

読んでいただきありがとうございます!

今日はただのつぶやきです!


【⠀最近の困り事⠀】

会社の福利厚生が本当に素晴らしすぎて感動

(この会社は、私たちにものすごく投資してくれてるんだなあ.......。)


(長く働いて、恩返しをしなきゃ)


しかし、2025年に世界一周をする


どうしよう。


そうだ、短い期間で会社に恩返しをしよう。


やれることは全部やろう。


福利厚生だって、存分に使ってしまおう。


退職する時にめちゃくちゃ引き止められるくらい立派な社員になろう。


そう決めたのであった。


またね!



ちなみに

先日、先生にこんな質問をした。


「先生、もし会社を辞めざるを得なくなった時は保険とかってどうなるんですか?」


こんな答えが返ってきた。


「もしかして、会社辞める予定あるのかい?」



(い、いや、なんか気になったので、、、、((((( ;゚Д゚)))))




何やってんだオレ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?