見出し画像

【ホロライブ】2023年(個人的に)面白かった配信・動画 後編【Vtuber】

 ↑の記事の続き、こちらは後編になります。注意点としては以下の通りです。

※あくまで個人の感想です。
※ここに挙げていなくても面白い配信はたくさんあります。
※配信順にしているつもりではありますが、たぶんグチャグチャです。

脱獄してくれてありがとう

『レッツゴー!陰陽師』から50年以上前の曲まで歌いこなしますがこの子たち外国の子です

ホロメンの反応にいい意味で裏切られました

なんで無言なのに撮れ高こんなに生まれるんですか

やってることがT○KI○並み

未完成なストーリー

白上のパイナップル誕生の瞬間

みんなが楽しそうにしてくれることが一番です

こういう楽しみ方もできるスマブラ

あのまつりちゃんも憧れられる存在になりました

定期的に地獄と化すマインクラフト

希望の船ならぬ希望の島

杉田智和兎化は読めないって

これも一種のスイカゲーム

作っている人の頭の中を覗いてみたい

置けないお!?

今年が最後?の秋の風物詩

×蛙化現象 ○カメムシ化現象

ユーチューバー界とVtuber界の二大巨頭、共演

アイドルとして成長を最も感じられるライオン

第2弾、待ってます

昭和歌謡の魅力、ふたたび

新スタジオだからこそできた配信

学芸員資格持ちだからこそできた配信

今年の顔を全力でイジるスタイル

令和の時代に身体をイライラ棒にされるアイドルがいるらしい

mocopiの凄さが変な形で知れ渡る

???「ツノガキ!?」

地元ゲーセンのクレーンゲームに行列できてました

横に大きくてもござるはかわいいでござる

すばおかおっぱっぴーのマリカは見所しかない

デビュー3か月なのに懺悔要素多すぎィ!

フブさんの人脈の広さよ

※番外編 ベストガールYAGOOがCEO・谷郷元昭に見える動画

 今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。カウントダウンライブ→こんこよ24時間と正月も止まらないホロライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?