見出し画像

[B'z not アンサー歌詞]ultra soul

ウルトラソウルって、基本頑張ってる方々への応援ソングですが

これはやり過ぎだ(改変しすぎ)って言われても私にゃ返す言葉もござりゃしません。あなたの言う通り!


まあ、きっとこの曲なら若い子でもちらほら知ってるかなあと思いつつ、一部の声を参考に作ってみました。

そんないいわけはしますが、これは完全に私の勝手と独断と偏見でアレンジです。

さて今回の曲の雰囲気としてはB'zのGive me your loveに近いと思います。彼よりはヘタレ度は薄いと思います。具体的なアッシー君描写(死語?)はございません。

ちなみにタイトルの意味は女王蜂です(笑)

は「つるぎ」とお読みください。


QUEEN BEE


1
取り巻き引き連れ 風泳ぎ横切る
瞳に刺されりゃ 地面に顔つきそう

なんにも手に付かない夜に
まぶたの裏で 笑う so cute


君は掴む あれもこれも
そのイスにボクも 混ぜてくれ

剣が欲しいのなら
君の為に 返り血あびましょう

そして微笑む
クイーンビー

2
君への想いじゃ
やつらにゃ負けない

息巻くけれども
手ぶらじゃ震える

望遠鏡ごし 届かない
遠ざかるキミは
shooting star


君は踊る 僕の中を
その毒針を刺してくれ

剣が欲しいのなら
鞘の様に僕を包んでくれ

蜜の様な甘さの
クイーンビー


願望と絶望に手を取られ、足元に迫る
cliff、cliff、cliff、cliff

キミは掴む ボクのハートも
その手で鍵を開けてくれ

剣が欲しいのなら
底なしの欲望
ボクに向けましょう

やがて僕を突く
クイーンビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?