見出し画像

このチョコレートは要注意

昼過ぎの空腹感に堪え切れずに、コンビニでチョコレートを買いました。

パッケージに砂糖ゼロ、糖類ゼロって、書いてあるから喜んで購入。

しかも2個購入。

一気に1袋を食べて、パッケージを確認。

パッケージの後ろをよく読むと、糖質は15.8g、炭水化物は20.0gもある。

これは、だまされた。詐欺に近い。

食べたものはしょうがない。もう1袋残っているし。

ん~~~もったいないから食べた(笑)

チョコレートと一緒にチーズも買いました。

チーズは糖質0.3gなので、糖質の事は、気にしないで食べれます。

砂糖ゼロに騙されたらあかん。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?