見出し画像

CARD OF THE DAY/21/03/03

さて本日のカードは……

『1/THE RIDER(騎士)』
『Ace of torches(ワンドのエース)』
『Ace of pentacles(ペンタクルのエース)』
『大天使ジェレミエル : 今を生きる』 

ルノルマンカードの『1』、タロットも2枚ともエース…。
カードを返して目を白黒させてしまいました。


まるでスポットライトが指したように
天啓めいたものが突然もたらされます。
それは気付きであったり、確信であったり、
インスピレーションであったり、
そこは受け取られる方によって違いそうですが

真っ直ぐ
迷いなく
ちょっと空気を読まない
ありがた迷惑なくらい

宅配便が、待っていると延々と来ないのに
「来ないし、先にシャワー浴びちゃおう」
と思ってずぶ濡れになった瞬間に
🔔ピンポーン🔔となるように。
「なんでこのタイミング?」という時に

『それ』はあなたのもとにやってきます。

待ち構える必要はありません。
普段通りのあなたでいてください。 

可能なら、
呼吸がしやすいようにして
(マスクを楽なものにするとか、
換気をして新鮮な空気を取り込んだり)
水を多めに飲むなど
「巡りの良さ」
を意識するのがおすすめです。
奇しくも今日は3月3日。
邪気を払う桃の節句ですから。

以上、2021/03/03のCARD OF THE DAYでした。
今回お世話になったカードたち。ありがとう。

そして、ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。また次回、お会いしましょう。


がらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?