IMG_2731のコピー

お墓参りに行ってきました。

 昨日の朝遅めに出て、積丹半島(神威岬)を経由して、ぐるーっとまわって、実家にお墓参りに行ってきました。

 札幌は、それなりにお天気だったのですが、積丹の端っこに近づくにつれて、風が強くなり、海岸沿いの道では、波が車にかかるかのよう!

 このまま流されたらどうしようー と思いましたが、車が少し塩かぶった程度でした。洗車しなきゃ……

 写真は、帰宅後、家の窓から、飛び立ったFDA(JA11FJ)です。
 天気がいいと、こういうのが取れていいおうちです。


|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。