見出し画像

自己紹介

紙吹雪と申します。21歳です。
初投稿で何を書いたら良いのかわからず(何でもいいのだろうけど)、色々な方の投稿を漁ってから書いています。結局わかりません。
が、とりあえず書いてみようかなと。

前置きはこのくらいにして、本題の自己紹介です。
どうかお目を通して頂けると嬉しいです。

[仕事]: IT関係

そこらへんのエンジニアです。
勉強した分だけ稼げると思っていましたが、皆会社から勧められた資格をとってしまうので社員全員同じラインにしか立てないなと気づいた今日この頃。しかも資格手当もまずい。昇進はできるのかなと既に不安。

[趣味]: ネット記事の閲覧

仕事以外で毎日調べ物をするので、おすすめ記事のジャンルはゴチャゴチャです。最近はApple製品について調べています。これまで「iPhone」→「Android」→「iPhone」→「Android」を繰り返してきたので、買い換えるたびに何だろうこれが多発します。両方使えるのはメリットですが、正直面倒。
ただ、どちらも良さがあるので裏切れません。

[好きなもの]:音楽、美術

音楽は手放せません。歌が上手くないため謙遜していましたが、最近趣味程度に音楽制作を始めました(上達したら載せてそう)。
美術は作るより眺める方が好きです。落ち着きます。去年は2館ほど行けました。ただ、1日だけ。

[最後に]

最後までお読みくださりありがとうございました。
結局どんな記事を書くんだろうと予想できずフォローされない未来が見えながらも、最後とさせていただきます。
ブログ初心者として経験してみると言った意味では、良い機会かなと感じています。どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

以上、自己紹介でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?