見出し画像

2022年2月前半公開した記事まとめ

こんにちは
ギャプライズ広報の鈴木です。

今回のまとめ記事は2月前半に発信をした記事やニュースです!

■ノウハウ系記事

◎ECサイトで対応すべきUGCを活用したリッチリザルト
ECサイトで対応すべきUGCを活用したリッチリザルトの利用方法に関する記事を公開しました。
表示に必要な「構造化データの記述方法」に関する情報をはじめ、重要tipsを書いてますのでまだ未対応なEC事業者は要チェック!




◎【Google 広告】類似ユーザー機能の仕組みを理解する(検索とディスプレイの違い)
運用型広告研究所、樋爪さんの記事です。
google広告の便利な類似ユーザー機能。思ったほど効果出ないケースはありがちですが、そもそも類似セグメントを正しく理解してますか?
という事で、初心者向けに類似セグメントについて説明してます!



■今後開催予定のセミナー情報

◎ソニーネットワークコミュニケーションズ様にご登壇!
2月24日は高速光回線サービス「NURO 光」を提供するソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社に登壇いただく、「最新事例から学ぶ、サイト改善におけるAI活用とヒトの役割」を開催します!




◎ギガトレンド様と共催セミナー開催!
3月1日はSNS認知獲得のサポートをしている株式会社ギガトレンドと「インフルエンサーとSNS広告で成果を最大化するSNSマーケティング戦略」の共催セミナーを開催します!



◎その他の定期系のセミナー情報はこちらにて更新しています




■メディア掲載、実績など

◎イスラエル特集イベントにて代表甲斐が登壇
1月28日(金)開催のISRAERU×OPENERS共催ウェビナー『世界をリードするイスラエルのデジタルマーケティングソリューション』にて「イスラエルテクノロジーを選ぶ理由」というテーマで登壇させていただきました。
イスラエルテックは2022年もアツいです!




◎今月より「広告運用の窓口」というメディアに当社も掲載されました。
当社の広告運用業務は多くのお客様からご好評いただいてます!


★代理店選びにのご参考に




■1月27日は創業記念日でした。

創業から様々な変化を遂げてきた私たちギャプライズ。
そんな私たちが創業から17年間どのような歴史をたどってきたのか、社名の由来である「Gap・Surprise・Rise」に当てはめたコンテンツをHR川満が作成、公開しました!


今回も読んでいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?