見出し画像

ハローベイビーズ(発芽しました)

「ハローベイビー」
「お前の未来を愛してる」


・・・じゃなくて(ミッシェル大好きガパオ警察です)
「ベイビーズ!」と複数形にして叫びたいくらい
愛らしい新芽が姿を現しました。


ホーラパーの発芽


ガパオの発芽

ホーラパーに比べてガパオの生長が遅いのが
気になるところですが、
昨年も同じように思った記憶が。

大きいプランターに移植するまでまだ
1ヶ月以上あるので、気長に待つとします。

毎朝、ビニールハウスをそっと開けるのが楽しみです。


お向かいからは怪しい家だと思われているかも

最後に告知です。

ガパオ警察5月の取締り
5月28日(日)
12時~19時
中野・ウナカメラリーベラにて


ガパオ・カイジャオムーサップ


先日試作した、豚挽肉入り・タイ風卵焼きのガパオ炒め。
卵!肉!米!そしてホーリーバジル。
なんとまぁ、栄養の偏った一品でしょう(笑)

え?
ガパオ?
鶏肉炒めて目玉焼き乗っけたやつでしょ?と言ったそこの君!
今すぐ出頭するのです。
(ご来店お待ちしております。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?