見出し画像

良いなって思う人から5回もドタキャンされて感じること

同じ人にドタキャン5回もされました。

こんばんは。私の今の気持ちを察して欲しいです。

面白いネタ?いや、そんな気分ではない。

なんだろう、胸の奥が、なんと表現すれば良いかわからない。

むずむずだろうか、、

もっと、掘り下げたい、少しワクワクもある気がする。

私の性格上、「えっ」この人なぜ「そう思う」「そう感じる」と疑問を持つ人に魅力を感じてしまう。

だが今回は流石にもう、5回目。そんな余裕はない。

けど、イライラというか、なんだろう。違うんだよな。

ドラゴンクエストでいう、テンション50%状態ぐらいだ。
今、「バギ」を唱えたら、970hPaは起こせるくらい。
もはや、「バギクロス」だ。

人間とは不思議で、過去の出来事と照らし合わせて、
「この人はこうだろう」「それをしたらそうなるだろう」と、
大体予測ができる、今なんて情報で溢れており、それが加速している。

私は予想できないことが起こることに魅力を感じると言ったが、その素質が強いでごわす。

なんで「ごわす」やねん。
って感じでね。

このように、予測できない人の周りにいると変な気持ちになるが、なんだか良い気持ち、幸せ。

予測できない未来が楽しいし、自分もそう思わせるものを作り続けて生きていきたい。

こうやって、人生惑わされ続けて生きていくのかな。
その中にも、自分も思いをクリエイトして生きていきながら、常に新しいものを生み出して生きていきたい。

ドタキャン5回された経験だけで、なんやかんやストレスのように、キーボードを打ってしまった。

オチはありません;;

ここまで読んでくださった方いたら、申し訳ない。
私のファンになってください。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?