2023/02/23 @ 熊谷でうどん食べてくるライド

補給は安定のどら焼き

先週の日曜日のスマートコーチングの際に下ハンのつかいかとコツをおそわったのでそれを意識して一定ペースで。

パワーはでてないけど、スピードは以前よりでていて、最後まで足の疲労感なくはしりきれた。

前傾をつよくとっているとそもそもそんなふまなくても進むので、パワーをかける必要がない。心拍体にもずっと楽だったので休憩も少なめでいけた。

肝心のうどんは寒かったから煮込みにしたんだけど、いやーつけうどんにしとけばよかったーとちょっと後悔。あときんぴらゴボウはおいしかったけど、食物繊維豊富すぎたせいか、食後全然血糖値が上がる感じがしなくてなやましかった。お腹はいっぱいになったんだけどね。

当然榎本牧場はよる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?