2023/10/01 @ Z2 60分

前日の伊豆大島で、単純な自転車での疲労よりも、移動も含めた旅行の疲れでぐったり。なのでかるめにZ2

夜帰ってきてのが21時くらいで、その後片付けた後に、速攻寝て爆睡した。足は重くなかったけど、輪行で上半身が筋肉痛。

あとやっぱ肩紐部分のダメージは輪行ならでは。

ただ、実際にローラーのると、そこまで疲労感はなく、足も軽くまわるかんじだったので、心拍に気をつけながらあがりすぎないようにたんたんとペーサーと走ることに。

最後だけスプリント区間だったのでちょっとあげたけどそれ以外はかなり安定。

しかも結構1時間ながら、集中できた気がする。
いい休日の疲労回復になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?