見出し画像

#1 地蔵のことば (2022年7月)

地蔵のことば

2022年7月のことば


お悩み相談室の音声配信でのメッセージと共に、毎月Twitterでお届けしている地蔵のメッセージを翌月まとめてお届けします。

7月は思い詰めてご相談に来られる方が多く、自己肯定感の低さから更に自分を追い込んで、最終的に我慢で出来ずに私のところに辿りつくケースでした。

夜眠れなかったり、食事が美味しく感じられない、人付き合いが億劫、
TVやSNSが見られないなど、鬱々とした症状が出始めている時は、カラダとココロがSOSを出しているので、自分を責めずに、まずはご自身をしっかり休めてください。

あとは、身近なご家族、パートナー、恋人、友人、親しい職場の人など、ご自身が相談しやすい方に、そっとお話することを大切にしてください。

普通に生きているだけで、
私たちは十分と言っていいぐらい、地球の貢献出来ています。

地球🌎(テラちゃん)からのメッセージ💌


地球🌎(テラちゃん): そうですよ。
みなさん♡ 思いっきり楽しんでくださいね♡
そのキラキラ✨なエネルギーが大切です♡


現場の地蔵からは以上でした!

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡