見出し画像

自己紹介second🌷

何故、占い師がキャリアコンサルタントを目指してるのか?

占い師として活動してきた私が感じたことは


①お金  ②人間関係 ③健康
だいたいこの3個の悩みに集約できる。

③は、友人紹介で解決することにして、

①:お客さんのお金の悩みは、
私自身が知識を得よう!と思い、FP1級を志すことになりました。

そんな中、お金の悩みを解決する為には、そもそも収入を見直す必要があり、
その為には、もっと適した場所で活躍して欲しい!と思い、
キャリアコンサルタントを志すことを決めました。

②は、今まで通り占い師&カラーセラピストとして対応していきます☝️


改めまして…

30代の学歴も経験もない人間が、
人材会社に就職し(周りは優秀な方ばかり)
会社員生活を奮闘している🦁🔮noteです。

  • ̗̀⚠︎ ̖́-今までは、いつも知人の紹介で会社に入社していて、会社員をしていた事自体はありました。

体を壊す等、イレギュラーがない限り
最低1年は働きます🏃‍♂️

出来れば3年働いて、実務経験で受験資格を得たいです🏃‍♂️

会社員➕占い師➕試験勉強
これを成し遂げる年に。
2023年をそんな年にしていこうと思います🦁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?