見出し画像

オンラインスナック「おりひめ」開店のお知らせ

アラフィフの星 ゆっきーです。

先日、とうとう宣言してしまいました。
「2021年、スナック「おりひめ」を開店する」って。


もう、宣言したし
その未来を見るって決めたからには、そのために
流れていく覚悟の私です。

とはいえ、スナック経営などまったく未知の世界。
どこでやるかとか
どうやって物件を探すかとか
融資はどうやって受けるのかとか
まずは1から調べている状態です。

あ、ここで更に宣言しておこう!
パート看護師の私でも融資が受けられて、理想とする物件が見つかる。
2021年内に【スナックおりひめ】がオープンします。

あー、また言っちゃった(笑)
言っちゃったからには実現しちゃうもんな。
その過程でどんなドラマがあるかも楽しんでいく所存です。

起こったドラマはnoteにて皆さまにご報告させていただきますね。

てなわけで、実店舗オープンは「今すぐに」というわけにはいかないので
まずは
【オンラインスナックおりひめ】を開店しまーす!!

毎週水曜日の21時から、Zoomで開店します。
お酒やおつまみは持参してください。

ゆきこママはただいるだけなので、おもてなしなどは期待しないでください(笑)。
本当に、普通にフラっとお店に入ってきて気が向いたら会話する感じ。
だから、とりあえず無料よ。

ゆきこママ、気が向いたらカード引いたり、チャクラ見たりもするかも?
適当に話をしてるうちに人生相談なんてのもOKですよ。


1月の「オンラインスナックおりひめ」開店日は

20日(水)
27日(水)


毎週水曜日21時から、とりあえず2時間。
お客さまがいようがいまいが開けてます。

スナックおりひめのコンセプトは
いつも頑張っている昭和の男子と女子たちが気軽に弱みを吐ける店。
恥ずかしがらなくっても大丈夫。
無理に聞き出すことはないけどね。

今まで必死に頑張ってきた、頑張らないといけないと信じ込んできた。
生きにくさを感じながら、それでもなんとか生きてきた。
そんな地球人の皆さま、ぜひ遊びに来てみてね。

入店用ZoomのURL載せておきます。
パスコードとかないので、アクセスしたら入れます。
日にちによって入口が違うのでお間違いのないように。
フラっとご来店、お待ちしております。
ゆきこママとお話しましょう。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オンラインスナックおりひめ 1/20(水)の部

▼こちらからZoomにお入りください。

https://us02web.zoom.us/j/87601442379

ミーティングID: 876 0144 2379

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オンラインスナックおりひめ 1/27(水)の部

▼こちらからZoomにお入りください。

https://us02web.zoom.us/j/81039784397

ミーティングID: 810 3978 4397


画像1

待ってるよん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?