見出し画像

一緒に瞑想しませんか

アラフィフの星☆ゆっきーです。

いよいよ明日は「オンラインゆるゆる瞑想会」です。

私がなぜ瞑想することをオススメするのか

それは「本当の自分を知るため」です。

私たちの日々の生活は【思考】を元に動いていると言っても過言ではありません。

【直感】が「これやりたい!!!」って感じても【思考】を通すと「いや、そんなことしたら周りに変な風に思われる」「お金が貯まって余裕ができたら」「どうせ自分に出来るはずがない」などとブレーキをかけてしまいがちです。

本当の自分が感じている【直感】は一瞬で【思考】にかき消されます。

瞑想をして呼吸に意識を向けることで脳の思考を司る分野(前頭葉)がリセットされて【直感】をしっかり受け止めやすくなるのです🌸

物ごとを選ぶ時に「愛や創造に満ちた【直感】」からの声を聞くのか「不安や恐れを反映した【思考】」の声を聞くのか🌀

どちらが楽しい人生になるかはわかりますよね😊❤️

朝の部と夜の部、2回やってみようと思います。

気軽な感じでご参加お待ちしております。
瞑想初心者の方でも大丈夫です。
うまくできなくても、すっぴんで変なカッコ(笑)でも
大丈夫!
本当にゆるゆる瞑想会なのでね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分の内側を見るオンラインゆるゆる瞑想会

2021年5月1日(土)

朝の部  9:00〜
夜の部 21:00〜

参加費は無料です。

オンラインにて開催(Zoom)します。

参加ご希望の方は、下記お申し込みフォームからお申し込みください。
その際にご入力いただいたメールアドレスにZoomのURLをお送りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?