見出し画像

ゆるゆるの瞑想会やります

アラフィフの星☆ゆっきーです。

瞑想を毎日のようにするようになって約2年。
私の生活、いや、私の人生に瞑想は欠かせないものとなりました。

瞑想をするようになって、自分の軸が太くなった気がします。

温活で身体が整って、見えない世界のことを信じるようになって、いろいろなことがクリアになりました。

自分は自分でいいんだ。
他の何かになろうとしなくていいんだ。
全ては自分の中にある。

こんなことを少しずつハラに落とす。
瞑想はそういう作業なのかなぁ、と感じています。

うまくできなくてもいいのです。
良い瞑想ができなくてもいい。
毎日続けることで、きっと何かが変わります。

なので、自由な気持ちで気軽に参加できる瞑想会を企画してみました。
誘導があると瞑想しやすい気がするので、ドキドキですが私が誘導瞑想をさせていただきます。シンギングボウルとティンシャも使います。

まず第1回目は 2021年5月1日(土)

オンラインスナックおりひめに来てくださっている方々にお聞きしたら、朝の方が良い方と夜の方が良い方と分かれたので、思い切って朝と夜の2回開催します(誘導は同じパターンかも)。もちろん両方のご参加も0K。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分の内側を見るゆるゆる瞑想会

2021年5月1日(土)

朝の部  9:00〜
夜の部 21:00〜

参加費は無料です。

オンラインにて開催(Zoom)します。

参加ご希望の方は、下記お申し込みフォームからお申し込みください。
その際にご入力いただいたメールアドレスにZoomのURLをお送りいたします。


▼温活・デトックスサロンAmate.のLINE公式です。
お茶会のお知らせや様々なセッションのモニター募集などはLINE公式のお友だち先行で行っています。
ぜひお友だちになってください。

お友だち登録特典として【体温をあげる3つの方法】を差し上げています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?